プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近映画鑑賞が心のオアシスになりつつある小狐月です。

そんなわけで、今日見たのは
「パイレーツ・オブ・カリビアン~呪われた海賊たち」
2が近々だか?今調べて知りました。

結構前の作品ですが、やっと観た、て感じですね。
ディズニーランドの「カリブの海賊」をモデルにした作品、くらいしか知らなかったのですが。
ジヨニー・デップが、船を追われたスパロウ船長という役で、まさに怪演というべき、存在感を放っていました。
なんだか、へらへらしたり、ふらふらしたり。
誠実ではないけど、芯を持った所に、アクが強いけど、つい引き込まれちゃう。

ジョニーやるな。

ストーリーが分かりやすく、アクションや映像もしっかりしてました。
シンプルに楽しめる面、とアク、の面両面で、おもしろみのある作品だったかと。

今日もたんとdvd借りて着ました。
とりあえずは、キョンシーの続きからかなっ♪
スポンサーサイト

<< バタバタな夢 | ホーム | ウェディングの夢 >>

コメント

映画鑑賞もいいけど、同期のよしみで私にネタをお寄越しなさい。
見に来る人がいれば記事書くからっ

そんな貴方には、食べ物バトン!

君のイメージはあのときのバンペイユでっ。

バトン本体は6/4の食べ物の夢に入ってます。
てか、以前にもまわしたものがあったはずだ・・・

roバトンも答えなよー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。