プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日になりますが、友人の結婚式に招待されました。
といっても、僕は二次会からの参加でしたが。

結婚なんて、まだまだ先だなぁ、と思っていたのですが、同年代の友人が結婚する歳になったんだなぁ、と思うと感慨深げです。

まあ、小狐月は、予定もする気も当分ないわけですが。

二次会とはいえ、結婚式に参加することなんて滅多に無いので、緊張しました。


ちなみに、ちょっとしたプレゼントの当たるゲームもありました。
新郎新婦に関わることで、○×ゲームをして、当たるとトランプが一枚配られます。んで、新郎新婦が別に用意してあったトランプを引き、それと同じカードを持っている人がプレゼントをいただける、という趣向だったのですが・・・
当たっちゃいました(・ω・;

プレゼント貰いに言ったら、みんなの前でお祝いの言葉とか、言うことに。緊張して「おめでとう」しか言えなかった。ごめんよっ。

さて、何が貰えたかな・・・と包み紙を開けてみると。

20060611b.jpg


ん?

20060611a.jpg


ネイルケアセット一個:獲得

簡単スピーディーに、ネイルをケアって・・・
結局友人に押し付けてきました。
青色の包み紙だったから男性用だと思ったら、見事な不意打ちでした。
きっと、結婚とは一筋縄ではいかない、見た目に気を取られるな、という教訓なのでしょう。うむむ、深い。
スポンサーサイト

<< 海賊の夢 | ホーム | ダンボール箱の夢 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。