プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はDVDを借りてきました。
近所のレンタルショップは火曜日がなんだか割安デーなので、借り溜めするようにしてます。

と、その前に。

いつもの挨拶がないと、なんだか落ち着かない・・・小狐月です(・ω・ノシ

んで、こんなん借りてみました。
来来キョンシーズ

昔テレビでもやっていたものが、dvd化されたものです。
ワイヤーアクションの本家ですね。

CG満載の今のアクションとは違ったリアリティ、そしてホラーながらもすっとぼけた感のあるユーモアがいいですね。

色々突っ込みどころもあるのですが、今回小狐月が一番びっくりしたのは。 劇的ビフォアアフター
20060606a.jpg



↓現在のスイカ頭

20060606b.jpg

スポンサーサイト

<< ダンボール箱の夢 | ホーム | 重しの夢 >>

コメント

ちょ、狐さん
作品の内容とじゃなかったのか∑

しかしこれはこれで見事なビフォアアフター
匠はいい仕事してますね(ぇ

テンテン演じてる人は今ハリウッドでしたっけか…なんか日本にいるとかって話も聞きますが(’’*

内容は面白かったので、アクションとか好きならレンタルショップへGO!

上記したサイトには、テンテン役の人は現在日本の松竹芸能に所属しているとか。
来来でもかわいかった(*・ω・*

久しぶりに幽幻道士シリーズ見たくなったなぁ

うあ、これ見たの小学生のころだ(あ
中国人研修生にきいたらしらねぇって!
これ台湾に日本が発注してつくらしたんだとか、職場のひとがいってましたが。
息をとめたり、キョンシーとび?をしたり流行りましたね。
ぽっぽっぽ、はとぽっぽの歌が耳から離れなくなるよ!(タブン
木の剣で御札とばすのがいいんd
あーなつかすい・・・って劇的すぎd

がんがって探してみました。
http://www.netlaputa.ne.jp/~t-akao/ten/kaisou/kaisou.html
こちらのアフターもすげくねーですか。そうですか。
れいげんどうしのほうが真面目なほうだったんだと記憶ほっくりかえされt

日本発注で作ってたんですね。
深い大人事情っ。

てか、テンテン経歴が色々。自動車会社の秘書とかゃってたんですねっ。
よく調べてあるサイトだっ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。