プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日は、thorのリィとリアルでお買い物行ってきました。
正しくは、リィの帽子探索に連れまわされに
まぁ、自分も新しいジャケット欲しかったので、丁度良かったのですが。

今まで使っていたジャケットは、かなり長いこと使っていました。
ベージュで、結構薄手なので、着合わせによってスタイル、気温さまざまに対応できるところが気に入っていたのですが。
袖口がほつれてボロボロに。
もう3年以上使っていた年季物なので、惜しいとは思いつつも、今までよくがんばってくれました。

リィの子も愛用していた帽子が悪くなったらしいです。
そんな大切な何かを失った二人で、下北沢へお買い物。下北沢は雑貨、古着屋の多い下町で、珍しい物も多く、何時間行っても飽きません♪

試行錯誤の末、リィの子は上着とともに帽子もコーディネイト。
あれ、趣旨が逆にナッテナイカイ?
僕も、いい感じの上着があったので、一緒に買ってきました。まだ時期的には、すこし厚めかな、という感じはしますが。背中の帯(あれなんていうんでしょうね)で、ウェストラインも絞れるし、ワイヤーが入っていて、立てたときに襟の形が上手くでます。お気に入り(・ω・b

ぐるぐる買い物をして疲れたので、夕飯に。
居酒屋にてビールで乾杯。串焼きウマーでした。
あと、そのお店は釜飯が美味しい。しかも、残り少なくなったらだし汁をかけて食べるという、二度楽しめる面白いお店。自分のツボかなりプッシュ

気の合う友人と、買い物して、美味しいもの食べる。
ひさしぶりに、遊んだ気のする一日でした。
スポンサーサイト

<< mp3プレーヤーの夢 | ホーム | 質問の夢 >>

コメント

ROき☆すた (歌詞有り)

,"ニコニコの転載ニコニコ見れないGM用にうp...RO らき☆すた MAD ",http://linainfo.net/movie/mov0028.zip

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ワイヤー入りの襟

「ワイヤー入りの襟」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、...

ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion 2005/11/10 07:50

 上ニ戻ル 


