プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のお供は、麒麟のどごし生!小狐月です。

過日の話になりますが、オリファー㌧主催の商人狩りで、次回の商人狩りの幹事に選ばれました。

忘れないように、ここに覚書。何がいいかなぁ。

色々と、イベントネタを考えていると、昔のイベントを思い出します。
まず思い出すのは、地平線名物「ピラde鬼ごっこ」
アメ㌧とφさんが強かったのが印象的です。

その名のとおり、モロクのピラミッドダンジョン1Fにて鬼ごっこをするわけですね。テレポ、IA禁止で、鬼は犠牲者にタッチする代わりに、対象指定スキルを使います。
障害物も多く、ぱっと見つからないように隠れる場所は、色々とあります。うまく隠れると、そばを鬼が気がつかづに通り過ぎます。快感ですよ(・ω・♪

とはいえ、捕まらないで居続けるのは意外と難しいものです。
うまく隠れているつもりでも、制限時間間際で見つかってしまったり。ひょこっと湧いて、ぎゃあぎゃあ騒ぐファミリアーも問題です。

シンプルながら奥の深い。こんな、ドキドキするイベントをやりたいものですね。
スポンサーサイト

<< 商人集会の夢 | ホーム | 見たら絶対にやる夢 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。