プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

バトン二つ目、見た人は絶対やるバトン。
長いよ・・・地雷みたいだ。

リンクに書いて置きます。
おもしろそうだと思った人は、ぼつりぼつりとやってみてください。やらなくても怒らないからー(・ω・

[ステータス]
HN:小狐月とかまぁ色々
年齢:二十台前半
職業:ニートとかフリーターとか・・・人生の充電期間と言えっ!
病気:特に無いかな
装備:酒
特技:内緒
口癖:「あー、まぁ」
[靴のサイズ]
25.5

[両親はまだ結婚してる?]
危機があっryはい

[兄弟]
弟っぽい生き物が隣に住んでる

[ペット]
わんこ

*好きなもの*
 
[色]
白 黒 銀
シックな系統の色が好きかも。

[番号]
うーん・・・・0・・かな?
なんか、番外って感じが

[動物]

犬飼ってるから真っ先に上がりますが、ふわふわもこもこしてる生き物好きです。
あと、ヒト科のホモ・サピエンスとか言う生き物もそこそこ好き。

[飲み物]
酒 水 
これでしょう

[ソーダ]
ペリエ。つまり炭酸水。
コーラも好き。

[本]
ミヒャエル・エンデの「はてしない物語」
前半もいいけど、後半のバスチアンの成長部分は、何度読んでもいい。月の子は見出すもの・・・

[花]
鈴蘭と金木犀
この二つはずっと変わらず好きな花です。

*質問*
 
[髪染めてる?]
ナチュラルヘアー
真っ金とか、茶とか、色々無茶やりました。
でも、自分が活きるのはやっぱ黒髪かなぁ、と思い今は染めてません。

[髪の毛巻いてる?]
巻いてません。
そんな長くないし。

[タトゥーしてる?]
興味はありますが、やってませんね。てかやったら、お風呂屋さんとかいけないし、悲しいかも。

[ピアス開けてる?]
五つほど開けてますが、ほぼ閉じてきました。
勿体無い気もしますが今のところ放置。

[カンニングしたことある?]
無いです。てか、ばれずにやる自信ないです。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
どっちも大好き。

[ジェットコースター好き?]
好き好き。富士急のフジヤマ、ドドンパは感動でした。

[もっとピアス開けたい?]
開けたいですねー。でも、今開けると、仕事中困るからできない。

[掃除好き?]
好き。ものぐさだけどちょくちょくは。

[丸字?どんな筆記?]
悪筆です・・・なんというか、全体の位置、角度、バランスが変。

[ウェブカメラ持ってる?]
重くなりそうだし、使いません。

[運転の仕方知ってる?]
自動車の免許は一応・・・運転できるとは思わないように

[携帯何?]
auau
最近機種変しました

[コンピューターから離れられる?]
鎖でつながれて居ない限りは。

[殴り合いのケンカしたことある?]
んー、小学生の時くらい。なので、本当に怪我になるようなのはしてないです。

[犯罪犯したことある?]
まぁ、軽犯罪程度はもう色々と

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないない

[ウソついたことある?]
一生ウソを付かずに生きていけるほど、世の中甘くありません。

[誰かを愛したことある?]
まだまだ愛とは何かを知らないので、分かりません。

[友達とキスしたことある?]
ほっぺなら

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ある、んだと思う

[人を利用したことある?]
ないと思う。たまに、うまく人を使えるとお互いに良いことなんだろう、と思う。

[使われたことは?]
仕事の頼まれごととかなら。でも、日常とか交友関係ではまず無い気がする。

[浮気されたことある?]
はい、恋愛経験が少なすぎてなんともっ

[何かを盗んだことある?]
あ、衣装借りっぱなしだ・・・

[拳銃を手にしたことある?]
本物は無いですね。クレー射撃してみたい。

*今現在*

[今着てる服]
スウェットに、ジャージの上着
寝るときのスタイルです。

[今のムード]
ほろ酔い

[今のテイスト]
ビール味

[今のにおい]
cool water。自分の香水

[今の髪型]
うーん、短すぎず長すぎず・・・適度なブロックでセットしやすい・・・とか?
ちなみに、お風呂上りでもっさりふわふわです。

[今やりたいこと]
クラブ行きたい

[今聞いてるCD]
Latrice「Iluminate」

[一番最近読んだ本]
夏木マリ「カッコいい女!」

[一番最近見た映画]
DVDもありなら、「笑いの大学」
段々と雰囲気に引きずられる感じだった

[一番最後に食べたもの]
つまみの、なんか大豆のスティック?

[一番最後に電話でしゃべった人]
おかん

[ドラッグ使ったのは?]
いわゆるドラッグは違法も合法も手をつけてないですね。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
知的生命体という意味ならきっと
ただ、地球のホモサピエンスが全滅するまでに交信が取れる程度のきょりにいるかどうかは知りませんが。

[初恋覚えてる?]
記憶には。

[まだ好き?]
さすがに幼稚園前ですし

[新聞読む?]
最近は読むようにしてます。
っても、気になったものをちらちら。頭には入ってないかも。

[ゲイやレズの友達はいる?]
知り合い、くらいまで広げれば。

[奇跡を信じる?]
奇跡的なことが、永遠と起こらない確率を知りたいです。

[成績いい?]
成績は悪くは無い程度かと。

[帽子かぶる?]
最近は被りませんが、愛用していた時期も。

[自己嫌悪する?]
するするっ

[なんかに依存してる?]
いくつか

[何か集めてる?]
探し続けることが、生きること・・・とか?

[親友いる?]
いる。と信じてる。
信じないと、相手からの信頼もえられないと思うし。

[身近に感じれる友達いる?]
いる、と思う。

[自分の字好き?]
キライっ。できれば直したい。
漢字練習帖とか、ボールペン字講座とかやろうかしら。

[見た目気にする?]
それなりに。
外出時に、身なりに気を配るのは礼儀や、信念かと。
問題は、その信念と感性が弱いところですか。

[初恋]
しましたよ?

[ファーストキス]
赤ちゃんのころ両親と

[一目惚れって信じる?]
そりゃあるんじゃない?

[ビビビ!を信じる?]
はて、何かの放送禁止用語ですか?

[思わせぶりは激しい方?]
それは無いと思う。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
う、ある

*自分のこと*

[よく物思いにふける]
時間のあるときは、できるだけそうしてます

[自分は性格悪いと思う?]
理想と現在とのギャップはありますが、まぁ悪くは無いのかな、と。

[いやみっぽい?]
そうならないように気をつけてます。

[天使?]
どっちかってと天子

[悪魔?]
腹の中に。飼いならさないと、虎になりますよ。

[シャイ]
ッシャーィんなろっ!

[よくしゃべる?]
そんなでも

[疲れた?]
段々適当になってきた・・・

このあたりでおひらき

<< イベントな夢 | ホーム | 漢字の夢 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


