プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

はろう・・・げほんげほんっ(>д<


あ゛ー、久しぶりに風邪ヒイタッぽいです。

のどが、痛い、頭微妙に痛い。
そんなにひどくないのですが。

で、今日は元気にお買い物に行ってきました・・・・(あれ
まぁ、必要なものもあったし、ひさしぶりだったし。
少し、買いすぎました。

メインは、いまさらなカレンダー類だったのですが。
探していたCDがあったり、読みたい本を見つけたり、衝動的に携帯も買ってしまったり。

CDは、以前喫茶店でかかっていた時に、ほれ込みまして。店員さんからアーティストを聞きだして探していました。
土岐麻子。いいですよっ。

何はともあれ、最大の事故は服屋に入ってしまったことですねっ。
小狐月は、基本的に実物を見ないと、あまり服は買わないほうです。
その上で服を買うときは、大抵、自分が何を着たいのかイメージしててる時です。なので、ぷらぷら見ることはあっても、そんなに服を衝動買いすることって無いのです。さらに、いざ現場で出会った物と波長があって、やっとご購入に至る、という
変なこだわりがあるのですが。
そろそろ服を買わなくちゃなぁ、と思いつつ、上記の条件が揃わなかったので、足が遠のいていたのですが。
必要なものと意外な出会いもあって、ジーンズ二つに、シャツを数枚、上着に帽子と、両手一杯でした。自分じゃ絶対選ばない色を取り入れて、周囲の評価は「若くなった」「学生に戻ったみたい」「減反政策反対」と、さまざまです。

携帯は、実に五年ぶりの機種変更ですよ。もうね、革命的。
久しぶりのお買い物で心機一転、この春もがんばりたい、小狐月でした。
スポンサーサイト

<< 漢字の夢 | ホーム | 遊びまわる夢 >>

コメント

はぅ、コメントが出来ないよ!
とか思ったらコメントが上に来てたことに今気づいた某!鳥!です。

気づけ自分。

衝動買い!
いいなぁ、してみたい…そして後悔することだろう(ぉ

今年はボーダー柄のシャツが流行るらしいですy
お財布携帯にしたい…

以前のは、文字も小さかったので、変更してみました。

ボーダーですか・・・色にもよるんでしょうが、どうもちかちかして。
買っちゃえ買っちゃえ。今新入学シーズンとかでお安くなってますよっ(ェ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


