プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はろう、小狐月です。

リヒタルゼン、来ましたね。
観光は後日、と思いつつ、連日リヒに通っていたりして。

同時に、やってきたスキルリセットnpcのお世話になってみました。
eirのモンクとthorのプリです。

モンクはこれまで、残影型でした。残影の利点はあるのですが、スキルがほとんど中途半端で終わってしまいます。
リセットして、セミコンボスタイルにっ。
これで、日々の狩りが強力にっ

で、リヒクエです。
研究所パスクエはもちろんのこと、通行証クエ、生体研究所クエもやってみました。詳しくはネタバレになるので避けます。
切ないよっ
うぉぉぉぉん(つω;
通行証クエは、貧民街と一般街に分けられた、二人の友人のお話です・・・本当に、最後のnpcの終わり方が切ないっ。

研究所クエは、少し手間がかかりましたね。あちら、こちらで、生体研究所の霊魂みたいなもののメッセージを聞き、過去の実験を暴く、というものです。

綺麗な外観と裏腹に、なかなかダークな設定も含まれるリヒタルゼンです。
そんな陰謀とサスペンスに満ちた街を歩きながら、クエよりも「こんな街からガンスリンガーが生まれるのかっ」とわくわくしていた小狐月でした。

ちなみに、クエはown様を参考にさせていただきました。日々の狩りもよいですが、こういったイベントをやるのも楽しみの一つですよ。
OWN Ragnarok http://yokaichi.com/ro/
スポンサーサイト

<< 卒業の夢 | ホーム | リヒタルの夢 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。