プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060308a.jpg

一足先に、ホワイトデイをいただいた、小狐月です。
ギルメンの龍さんが、なにやらイベントやったようで、おすそわけをいただきました。何も調べてないやなぁ・・・。

20060308b.jpg

マスターのピースさんとアメ㌧と、火山に行ってみました。
大勢でも、湧きにおおわらわの事もありますが、トリオでも行けますね。特にクリ攻撃や、範囲攻撃があったのが良かったですね。また行こう!

さて、新パッチを楽しみにしつつも、小狐月モンクで狩りです。
最近、他キャラやチャットが多く、モンクが狩りに行っていませんでした。せっかく特化も買ったことだし、久しぶりに真面目に狩ってみるべぇ、と。

20060308f.jpg

まずは、時計4F。入るのに鍵が必要ですが、クロックがバカバカ湧いてくるのが楽しい狩場です。
非アクティブなので、囲まれて焦る、なんてこともなくまったりかれるのがいいですね。

20060308e.jpg

そして、結構な頻度で出てくる梟。カリツ盾で消耗を抑えつつ、大型で殴る。そこそこダメージは出るのですが、HPが多く、それなりに時間をとられます。あと、風鎧が無いのでLBがそこそこ痛いのも困り者です。
とはいえ、あの「ズムッズムッ」で打撃音がフカフカ感を感じさせてくれて、和みます(´ω`

20060308c.jpg

お次は変態洞こと、監獄。ここも大型特化を生かせるところですね。リビオ君の硬さが、モンクのハッケイの格好の標的です。大体、うちのモンクのSTRが110くらい。ハッケイ2発とちょっとで沈んでくれます。ウマー(・д・
とはいえ、鬼のようなMHがあったり、SB食らったら死が見えると、中々スリリングな狩場だったり。

着々と、周りのレベルが上がっております・・・
負けてられないのですよ・・・
まとまりの無い日記はこれで終わる・・・
がー(`(エ)´

スポンサーサイト

<< 拳銃使いの夢 | ホーム | ギルド設立の夢 >>

コメント

負けてられません。(・ω・´)
追いついてみせ…る!

火山またトリオしましょー!
ME楽しいねっ

あめリャ>
むむ、なんか対抗されているっ!?
これはっ、がんばるしかないかっ。

ME楽しい!これから、詠唱早くなって、もっと楽しくなりそうっ。

もう抜いてください(ノ□`)。

疲れた時は甘いものが一番。
てなわけで、イベントのあまり物で申し訳ないが押し付けてしまいました。(*ノノ*)<タハハ
色々いけていいなぁ、僕もがんばらねば!!

御鳥様>
がんが・・・・れ・・・る・・・といいな(・д・

御龍様>
ごちそうさまでしたっ(*・ω・*b

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。