プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060304b.jpg

いやっほう
養子、作ってみました、小狐月ですっ。
プリ「チュンチュン」事、群雀に娘ができました。

娘はモンク志望。
養子は、ステータスを80までしか上げられない、という制限があるため、見た目の可愛さと裏腹に中々厳しいのですが。
この娘、養子になる前にSTRを80以上に上げてから、縁組をするという裏技を使った、パワフル子アコです。
普通こんなSTR特化しません。頑張り屋の娘に乾杯。
20060304a.jpg


縁組をしたら、転職までもう少しだったので、家族でオットー狩り。働く母、守る父!アレ?


20060304c.jpg

その後、無事、モンクまで転職してきました。
養子は、一次職でないとなれない、ステHPやSPに制限が出る等、中々厳しい条件。それでも、楽しんで縁組を組んでもらえたむすめに感謝。
ここからが、本番ですよっ。
子供の成長を生暖かく見守る、小狐月なのでした。
スポンサーサイト

<< ギルド設立の夢 | ホーム | 美しい夢? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。