プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

こんばんわ!胃壁が荒れてさぁ、大変。小狐月です(・ω・ノシ

いまだに「小狐月」は、手打ちです。「ちいさいきつねつき」で変換。辞書登録すればいいんだけど、やりかた良く分からないし。
なので、顔文字だって手打ちです。反応遅いし、レパートリーがっ。

ちなみに、よく聞かれますが小狐月は「ここげつ」と読みます。

さて、今回滅茶苦茶更新が遅れてしまいましたね。申し訳ありません・・・。
まー、ここまで遅れてしまうと、逆にすっきりするものです。実に9日近く間を空けていたのですね・・・。
そろそろ本腰を入れてブログに取り掛かろうか、なんて思っているのですが。またその話題はおいおい。

さて、RO話題。
黄金クエ、なんてやってみました。
もるひさんのところで以前話題になっていました。詳しい内容は、移転前のページの用ですが・・・。

momもるひhttp://moruhi.blog2.fc2.com/

まぁ、アイテムを集めて持っていくと、一定確率で黄金と取り変えてくれる、というものですが・・・
エルオリ原石やらはともかく、燃えた木やきれいな砂などのドロップ系がきつかったです。
モンク持ちなので、きれいな砂は、ドロップmobのスリーパーがカモだったのと、アサxの友人に集めてもらいました。
逆に燃えた木が大変でしたっ。火亀がよけられないっ、ヤカンタフいっ。
もるひさんのとこはローグだったので、逆にスリーパーが面倒だったそうです。

んでこんなん
20060301.jpg

めっさアバウトな材料情報ですが、24回分あります

20060301b.jpg

6回成功して18個(一回成功すると3個もらえる)

これって10m弱の資産では・・・・元手もかかりますがそれでも何メガか利益が出ます。おもしろい!キャッキャッ(・ω・

最近は各種材料も値上がりしていますね。小狐月は買ってる内に足を洗うとします。ギャンブルの鉄則。
・・・・次はダイヤかな・・・

小狐月でした。
スポンサーサイト

<< 美しい夢? | ホーム | ゴールドラッシユの夢 >>

コメント

とりあえず

やっぱり顔文字は手打ちだよっ!(力説

割と成功率高いんですねー
ケミ転職試験のときはゴミだった記憶ががが

クエは、上手くいった話は聞きますネェ。
思ったよりも売れ行きも悪くなくて、ほくほくです。

愛情よりも、怠惰が勝って手打ちです。
面倒くさがりが、自ら面倒くさい道に落ちるという、教訓深い例なのです(何

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


