プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バレンタイって、ヴァン・アレン帯の出来た日のことでしたっけ?
小狐月です(・ω・ノシ

チョコ会社の陰謀に踊らされず、こんなイベント軽やかにスルーしたところorzで!

例のギルド設立の話題。
別に、人を集めたがっているわけでなく・・なんだか「新しい頭装備欲しい」のノリで作っている割には、着々と準備しています。あ、もちろん、加入したいって方は大歓迎ですよ?

1マスターキャラ決定
2英語が正しいか?
3手習いエンブご紹介。

1えー、マスター用キャラ決定してみました。
kkhunter.png

ハンター小狐月。弓鷹志望です。
バーミリオンさんにお世話になっていましたが、入れ替えさせていただきました。

2英語は正しいか?
GunslingerHeart。結論から言うと「ありえない」らしいですw
さすが小狐月、言語の概念を超越してしまいました。
無理やり訳すと、銃使い心臓、銃使い中心。
偏見にまみれたネイティブアメリカンの表現のような言葉遣いです。
かといって、Gunslinger"s"heartとすると、何だか、sの音がよろしくない具合に続いて、すっきりしません。
なので、Gunslinger(銃使い)に近い、Gunner(射手、砲撃手)で
Gunner`s Heartといきたいと思います。
いや、これで納得できるかどうかは、主観です。そこっ、首をかしげナいっ。

さて、最後にエンブレム。色々作ってみました。
やってみなきゃ分からないこともありますしね。

長くなったので、追記に 20060215233852.png


なんか、エンブの載せ方も精一杯ですが・・・・
うん、結構がんばったよねっ?
ねえっ?(つω;

いまいち、画像ソフトを使いきれて居ないのもあるとは思いますが。24×24という細かいスペースにはアイデアも足りないし。
なんかもっさりしているのが、気に食わないところです。
色使いの問題でしょうか、透明感の無さが納得いきません。

と、思っていたら・・・・前回の記事でもご紹介させて頂いた「Emblem Shop Lucifer」様。描き方講座を更新してくださいました。しかも今回は・・・光と、丸。アクセントの輝きや、透明感、反射のある物体の描き方ですって!
すばらしい。まさに、足りないものがこれでした。

これを元に、再び試行錯誤してみようかと思います。

ちなみに、まさか無いとは思いますが、小狐月の作ったエンブレムを無断使用とか、しないように。もし、宝くじが当たるような確率で使っていただける方が居られましたら、こちらにコメントを残してご相談ください。でも、僕は宝くじが当たるほうがうれしいので、現れないでくださいね。
スポンサーサイト

<< GTOの夢 | ホーム | エンブレムの夢 >>

コメント

G名を見て山本リ○ダの「ねらい○ち」を想像してしまいましt

Happyうさぽん♪もしばらくうごかしてないなぁ;;

うっわっさを、信じちゃいけないよっΣ(・ω・

にゃー

にくきゅうがあああああ(発狂

はっ、しまった、狙い撃ちは
ウララ~ウララ~ウラウラでっ
だったorz

>おりふぁーさん
はっ、もしやあれが肉球だと気づかれましたか!?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。