プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

はぉ、最近寝すぎで、昨日は全然眠れなかった小狐月ですアラビックリ(・ω・

夕方にちょっとつないで、MEプリでGDなんぞ行ってみました。そしたら見知らぬプリさんがから急に声をかけられまして。

プリさん「あの、MEプリさんですか?」

小狐月「そうですが?(・ω・」

プリさん「ドラが・・・(ドラキュラ。とってもツオイ)」

小狐月「おお、出ましたか、ご忠告ありがと・・」

プリさん「出たので戦ってもらえますか




プリさん「僕タゲとるので、お願いできますか?」

小狐月「ちょっ、まっwまだ未完成ですよっ」

結局そのプリさんに壁をしてもらい、ヴァンパイアハンティング。
ドラはmdefが高すぎてマグヌスも聞かないので、サンクを道に敷いてダメージを与えるサンクロード戦法で。
しかし、ジャック先生や、ナイトメアが紛れ込んで中々スムーズに行きません。
ですが、そこは件のプリさん。ドラのタゲをがっつりとって、しっかり耐えてくれたので、僕は安心して道を作れました。
しばらくして、通りすがりの人々の助力を得て、ドラ撃破。MVPはそのプリさんのPTメンバーさんでした。残念。
そして、もちろん緊張していたので、SSなんてありませんっ。

結局、決め手にならず、何のための助っ人だか分からなかったのですが、そのプリさんはドラがドロップしたイグ実をくださいました。ありがとうっ(つω;
狩場で見知らぬ人に、共闘の誘いをかけるって、そんなにできないことだと思いますが、感心してしまいます。良い経験を本当にアリガトウッ。

以下、本気で駄文


以前、友人と話たのをふと思い出して。

友人「ROって、人が倒れたとき、ナムーて言うよね(南無阿弥陀仏)(・ω・」

小狐月「うん、そーねー(・ω・」

友人「つまり、ミッドガルドの人々は浄土真宗だったんだよっ(`・ω・´」

小狐月「ナ、ナンダッテー(AA略」



小狐月「するとMEプリは実は仏教徒ということになるから・・・・本当は
、(M)曼荼羅(E)エナジー高僧
の略、てところか」

友人「めっさ胡散臭いね」

小狐月「うん・・・」

そんな夜更け・・・
スポンサーサイト

<< エンブレムの夢 | ホーム | ギルドな夢 >>

コメント

お、おなかが…_| ̄|○ノシ

てことはあれですか。
昔、ROでは死者に花を贈ってたらしいですが(今はその風習廃れたらしいですが)それもやっぱり関係あるんですk

きっと、花を奉げるのは、輪廻転生を意味するんでしょう。
キャラクターが倒れるとき、彼らの躯はきれいさっぱり、消え去って、また大地に立つことを考えると、生まれ変わりはroの中でも重要な位置を占めるようです。してみれば、われわれのキャラクターの死は新たな生の始まり。新たな生の象徴として、その場に花を植える・・・
うん、無理やりですね

こんなどうしようも無いネタに反応していただけて、感謝ですw


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


