プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

貴方のアンニュイ小狐月です(・ω・(ぁ

お正月も過ぎたことだし、テンプレ変更。
けだるい感じがたまりません。

今日はオープン~ラストまでみっちり残ってました。いや、本当なら半分くらいで帰っていたはず、とか、明らかに人手が足りていない、とかそんな文句は言いませんよ・・・・ええ、多分。

さて、今日は前々からやろうと思っていたバトンをやってみます。
phiさんとこにあった「?」バトン。
バトンの名前は分からないそうです。



1.今やりたいこと
 ダンス。ジャズとハウスをまたやりたいですね。
 踊る場所がないことには、中々できないものですよ。

2.今欲しい物
 防音設備のあるスタジオ。おくれ・・

3.現実的に考えて今買っても良い物
 携帯電話。今の携帯はもう4年くらい使ってるでしょうか。電池の消耗も激しいし、いい加減買ったほうがいいかも。

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
 携帯もそうですが、服、とかCDとか。
 なんか一日ゆっくりショッピングとかしたい。

5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
 家。防音設備の家・・。

6.タダで手に入れたい物
 EASY COME,EASY GO.だと思うので、必要なものは、なんかしら代償は必要だと思うのですが。
 あ、ROで特化とか装備とか欲しいデスネ。

7.恋人から貰いたい物
 愛、とか当たり前だしむずがゆいので。
 マッサージしてほしい。腰が痛い。
 というか、恋人が欲しい。

8.恋人から貰って困る物
 うーん、なんでしょ・・・
 前の彼氏の写真とかW

9.恋人にあげるとしたら
 肩たたきしてあげる。
 もしくはペアのアクセとか?

 ふと、思った。
 なんで、このバトン持って行こうと思ったのだろう・・・後半答えられんし・・・。まぁ、何かしら考えてみたかったのかも?
 ちなみに、このバトンは回さないので。日々のネタの合間にでも拾ってみてくださいな。


<< 発光予定の夢 | ホーム | 賢者の夢 >>

コメント

どうも、最近アンニュイって単語に惹かれる某 鳥です。イェイ(イミフ

えらく現実的だけどいい感じの欲求を表に出させてくれるバトンですね。
まわされるじゃないかとか冷や冷やしつつ見てたのは結構ホンネだったりします。

携帯電話の電池は消耗品ですからねぇ…
お店に行けば有料で交換してくれますよ(この場合、購入か)
四年も使ってまだまだつかえてるって事は、大切に使ってるんですねー。
なんか、戦友みたいだ。

※ ネタに困ったら借りてきます(謎

携帯結構アバウトに使ってるんですけどね・・・
普段使うものの物持ちはいいほうです。ま、体の一部みたいなもんで。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


