プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日の夢は日本刀で戦ってました。小狐月です。
これが初夢だったら、なんだか一年戦い続けの日々を予感してしまうところです。こわこわ。

さて、何だかんだ言って大晦日ですね。
部屋の掃除なんてちょっとやってみたりしました。

この一年間色々ありました。去年よりは少し充実できたかな。
何はともあれ、今年お世話になった方々、そしてもし居たらこのブログを除いてくださっている方へ
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

余談ですが、今、来年を裸体念と打ち間違えました。
裸体念もよろしくお願いします、なんてなんだか卑猥です。
このブログは健全な全年齢対象のラグナロク日記ですょ。
スポンサーサイト

<< 新年の夢 | ホーム | 梯子狩りの夢 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


