プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こまった時はいつでも呼んでくれっ(何)小狐月です(・ω・b

バイトが夕方からなので家でごろごろしていたら
「特攻野朗Aチーム」やってました。

ご存知ですか?
「ベトナムで鳴らした俺達特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し、地下にもぐった。
しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する、俺達、特攻野郎Aチーム!」
ってなTV番組なんですが。

個性的なメンバーが、悪人をばしっと懲らしめるという、非常に分かりやすいストーリー。日本の桃太郎侍とか、三匹が斬る、みたいな感じですね。小さい頃好きだったのですが、またやっていたとは。
童心に帰って楽しんでいました。

さて、クリスマスは遠いカナタに過ぎ去り、二倍期間も終わってしまいました。なんか忘年会ばっかで、リアルでもクリスマスしてなかったかも。
まぁ、お酒がサンタさんからのプレゼント、思っときます(*・ω・*
スポンサーサイト

<< 梯子狩りの夢 | ホーム | へにょんな夢 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。