プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

eirの次はthorのキャラ。
そもそも僕はこっちの鯖が最初でした。
こっちの鯖には、リアル友人が多いので、誘われてちょくちょく遊んでます。

【Thorふぁみりーず】

小狐月
kkt.png

こっちでも小狐月作成。こっちはクルセです。
絶滅危惧種と呼ばれる剣盾に。安定性があって、中々楽しい型ですね。
でもクルセってなんでこんなに男らしくなっちゃうんでショウネ(・ω・;

その他の兄弟は↓をクリック クルゥ
kr.png

支援プリ。実は支援も持ってます。
ただみんなと同じは面白くないと奮起しagiっプリ。
やわい、遅い。んでレベル低いからまだ避けない上、なんだかスキル振り間違ってます。そんなダメっプリが大好きです(>ω<ノシ
将来はFDでマイトぶん回して偽殴りをするのが夢だとか

虎詩
tk2.png

最新作。友人のクルセと組む為に生まれた、
槍クルセペア前提シグナム10持ちニブル戦想定用殴りプリ
ぇぇ、特異です。
壁をしてもらいながらぬくぬく育ってました。その友人は最近ECOにハマリ中・・アレ。
先日プリに転職。


羅座
r.png

モンクです。VITです。
1st2ndとやわいタイプだったんで、BOSSでもどんと来いなタフな奴を目指して作成。
まぁ、なんでモンクでvit作ったんでしょうね・・・
やっぱ装備ないとvitはつらいです。スキルも使い勝手のいいものが少ないし。んでも一番PT狩りしてるかも。Gの皆様、助けられました。アリガトウ(><
ハッケイパッチで変身の予感。

ナイアル
ny.png

int>dex。将来的には二極。
なんだか、WBやIWが大好きな小技WIZに成り下がってますが。
水場が天下。大量殲滅が大好きで、MH一掃すると気分がよくなる。
でもフェンが無いので殴られるとションボリして使い物にならなくなる(・ω・
放置してるけど、実はEIRのモンクに次ぐ高レベルだったり


<< 天触式 | ホーム | まいふぁみりーず In Eir >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


