プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なんだか知らないけど、最近バトンが多いですっ。

とはいえ、同じ話題をみんなで考えるのは楽しいデスネ。
見るのも書くのも。

というわけでまずはミントさんとこから来た結婚バトン。
っても、結婚について考えたことあまり無いナァ。 Q1■結婚したい?
 んー、そりゃステキな相手がいたらしたいとは思いますね。
 あまり、実感を持って想像したことは無いのですが。

Q2■何歳くらいで結婚したい?
 するなら20代でしたいですかね。
 親が若いうちに結婚したので。子供のことも考えると、若いお父でいたいかな。

Q3■結婚相手に求めることは?
 んー
 ナンダロウ。お互いに大切に思っていればいい・・てのはちょっと幼い考えかな。自分が相手にどんなことができるかも、分かりませんしね。

Q4■子供は何人欲すぃ?
 歳の数だけ(ぇ
 えー、二人か三人・・・
 兄弟っていいものですよね。

Q5■相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
 まず差し向かいで話しましょう。理由次第だと思いますし。心が離れてるならどうしようもないかな。それを分かって上げられてなかった、てことだし。

Q6■夫婦円満の秘訣は何だと思う?
 女房は元気で留守がい(ぁ
 人間関係だから、お互いちょっとしたことで目くじらを立てない、とか?あと、こまめに愛してることを伝えるとか・・・いやっ、書いてて恥ずかしくなってきた。愛してるとか公共の場で発信するの始めてダョ(・ω・;

Q7■結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
 生活に支障が無ければお互いに続けてもいいかと。やりがいのある仕事もあるでしょうし。育児とか、家事とかは現実問題だから、調整は必要だと思うけど。すれ違いにならないように、接点を持ちながら。それが無理なら、やめる、orやめてもらうかな・・

Q8■結婚生活に求めるものは?
 んーー、今は無いよ。強いて言えば、経済力。一つの家庭に住むなら生きていくうえでそこはきっちりしないと。
 好きあって結婚したなら、お互いに思いやりは持てるはずだし。

Q9■新婚旅行は何処行きたい?
 海の見える丘・・・くらいしか思いつかないっ。

Q10■将来自分は結婚してると思いますか?
 なんかしてる気がしないです。

Q11■回したい7人!!
 オリファー㌧
 アメリャ
 白銀先生
 鏡花君
 柚虎㌧
 龍王艦長

 6人だけどがんばったよねっ?
 飛んでケー。
 
スポンサーサイト

<< 名前バトン | ホーム | 赤いものの夢 >>

コメント

ふみゃw

答えたけど恥ずかしー(*ノノ)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


結婚バトン

 結婚バトン回ってきました☆ 早速回答だすな。 って、け、けけ、けっこん!? そんな、まだ心の準備が(ぉぃwQ1■結婚したい? そりゃもう、全力でしたいですw 好き

狭霧鏡花の徒然日記 2005/12/24 14:01

 上ニ戻ル 


