プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

脱力状態の小狐月です(・ω・

えー、今日は友達と二人でこんなとこ行ってきました。
http://www.laqua.jp/index.jsp
スパLaQua
なんというか、健康ランドのすごいとこ?と思ったら
別物でしたっ。
ヒーリングバーデは別料金のスペースですが、男女共有スペースでお風呂上りにゆっくりお話ができます。7fからは東京ドームアトラクションをながめつつソファーでゆったり。ラウンジ付のプライベートビーチのガーデン?みたいな感じ。
お財布いらずの全後払い制。もちろんお風呂もゆったり入れるし、サウナが温度別に三つあるのもおもしろかったです。中は極力清潔にされている印象。照明は柔らかく、落ち着きます。マッサージが何種類かあり、や飲食店、バーカウンター、テレビ付のリクライニングチェアーに、インターネット設備。
リゾート気分っ(*・ω・*

あ、リゾートとか行った事ないのは基本です。
友達と時間を忘れてのんびりしてきました。無駄に肌ツルツル。

最近ROネタがめっきり減ってしまいました。次回はROネタで行くことにします。おたのしみにっ。

<< 赤いものの夢 | ホーム | 人間性バトン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


名前バトン

 ふみゃー。 最近バトン流行ってるんかなぁ。 まぁ、面白いので答えてみますw■貴方のLN又はHNは? LN? なんじゃそれは? いきなり謎にぶち当たってしまった。 

狭霧鏡花の徒然日記 2005/12/22 03:20

 上ニ戻ル 


