プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

えー、卒論出し終えて、ホット一安心。小狐月です(・ω・b
追い込み中はみっともないところをお見せしましたorz

皆様に励ましのお言葉を頂きながら、なんとか最後まで書くことができました。
考察の甘い部分や、調査不足のところも多かったので、少し不安ではありますが。これからも少し補完をしてみようかと思います。保留とか怖いしねっ(>ω<

で、回ってきました人間性バトン。鏡華さんとこからです。
今から、回す相手の心配・・・

以下をクリック
1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ

 人の印象をあまり言葉にしないもので、中々答えづらいですが。
 なんとなく、人懐っこそうで、でも人見知りはしそうな感じかな、と思ったり。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。

 うーん、お気楽ネガティブが信条なので、あまりいいイメージが出せないのですが。
 ズレてる、おとなしい、弱そう、ちっさい、いいひと

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 にんげん‐せい【人間性】
人間特有の本性。人間として生まれつきそなえている性質。人間らしさ。
 ですか・・・うーん

 素直、熱心、誠実、粋、良い笑顔

 何にせよ、人間物事を素直に受け入れる心と、何かを大切にする熱心さ、というのは大切だと思います。こういうものを持ってる人は尊敬できますよね。正直、それがあれば、大抵の欠点はカバーできると思うし、できるようになっていくかと。
 あとは好み。粋な人、ちょっとした気の使い方をさらっとできる人は惚れます。笑顔は、心をきれいにします。いつも笑顔じゃなくてもいいと思うけど、とびっきりの笑顔、を持ってるとステキだと思いますし、そうなりたいですね。 

4.では反対に嫌いなタイプは?

 さっきの反対になるかと。相手のことを受け入れない、聞かない。何も大切なものが無い。ちょっと付き合いをためらってしまいますね。そうしようと思うことができればいいと思うんだけど、それもしないってのはどうかね。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 結局、好きな人間性に凝縮されているかとw
 何かにひたむきになって、粋な心遣いのできる、笑顔のすてきな人になりたいですね。オールドジェントルな感じ?でも、物事を受け入れる素直な心は忘れずに・・・あ、いいなぁ

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 こんな僕ですが、これからもよろしく(・ω・
 いつも助けてくれてありがとう。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 いや、15人って・・・
 えー、回せる限り

 ノチノチ(変。でも仲間内で一番大人)
 リィナイラ(頭固そで繊細。寂しがりや。この気にブログ作れゃ)
 朔耶さん(穏やかな感じだけど、底がつかめません)
 椎名さん(夜勤の人いつもおつですっ)
 ピグモンさん(みんなのアイドル)
 矢部さん(頂上がズレテる人、おもしろいし気遣いがステキ)
 オリファー㌧(勝手なイメージが気のいい学生。なんか日向ぼっこしてそう)
 龍の君(なんだか自分を追い込みそう)
 rakiさん(沈思黙考。速い、マジ速い)
 ミモレットさん(殴りの偉い人。視野が広そう)
柚虎(弟君。ナイーブ)

 このあたりで精一杯かと。これを機にお付き合いを深めたい方も。
 飛んでケー 
スポンサーサイト

<< リゾートの夢 | ホーム | 終了した夢 >>

コメント

ちょ!!!!バトンきてるし!!!!
しかしすでに回答済みでした。おしい!

http://blog.livedoor.jp/shimesaba_uouo/archives/50266706.html

これだけでは面白くないので1番を答えてみる。
1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ

文章からの印象では、丁寧・キッチリ・そしてユーモア。
清潔感をかもし出すなにかが受け取れました。
どんなことにも頭から否定せず、まずは素直に受け止めるヒト。
それだけに一風変わった事象に対して興味をもっているのかなあ、と。
同時に不安定さももっているのかも。ここは憶測。


>ミモレットさん(殴りの偉い人。視野が広そう)
「あんたはもうすこし視野を広げたほうがいいよ!!」
ウチのおかんの口癖でした。
すこしは広がったのかな・・・。

ワザワザご返答アリガトウございますm(。。m
すでに回答されてましたか、残念。
てか、これ元は印象バトンていうのか・・・

ステキな印象ありがとうございます。
文章からそこまで突っ込んで考えられるのはすごいデス。なんだか、あ、そうかも、と思う部分も。

ブログではミモレットさんの発想の豊かさを楽しませていただいてます。

ミモレット エロ検索に負けずにがんばれ(・ω・b

むー

誤字ーーw
鏡花は「華」じゃなくて「花」だよ。「華」の文字なんて背負えませんw

難しい質問いっぱいだったけど、答えてくれてありがとうね

>鏡花君
おう、うっかりしていた。これは失礼w
中々面白い質問だったので楽しんでやってましたよ。
てか、最近バトンがよく回っている。なんか、波ミタイナモノガアルノカナ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


