プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

はろう、小狐月です。
もはや、最初の一言にジョークを飛ばそうという元気すらありません。

今日は卒論の中の一章分をなんとか完結させました。
まだ書き途中で散らばったものに結をつけて、総まとめ結をつければひとまず終わり。
終わったら、きっと気が抜けそうだけど、明日は印刷して体裁整えてと、準備しなくてはいけないことも多々。
そこまで、気を抜かずがんばりたいと思います。

僕の卒論のテーマっちゅうものは「ポピュラー音楽が社会からどのような力を受けて生み出されるか」というようなものです。
はっきりいって、テーマ広すぎ、抽象的すぎ。
小さくまとめるにも、下調べも理論構築ももっとする余地があったと思います。
でも、書き始めると、やっぱおもしろい分野だなぁ、と。
いろんな意味で、早く始めておけば・・・

もう今更後悔なんてナンセンス!
ノンノン、小狐月!笑ってっぁははははははははは(´∀`
もう・・・笑ってorz

スポンサーサイト

<< 終了した夢 | ホーム | 頭グルグルな夢 >>

コメント

('∀')アハハハハ

ふむ

まぁ、僕の場合、あれd
「北欧神話とギリシャ神話における共通性と起源、そして当時の人々の中に生まれた思想」について。
神話は読んでいてめっさ面白いけどやっぱり探求するとなるときついっすね。しかも僕の頭の中超理系だから・・・・・・(実は入学後に文転して学部変更してるから
はぅ、再来年泣けるねぇ

俺のときは論文だけじゃなくて装置も作らないといけなかったのでしんどかったなぁ。
全部自作じゃないとだめで、かつオリジナルじゃないとだめなんですものっ!
円盤の下に3つ高感度荷重計(チタン製のロードメーター)を配置して、
重心の移動状態をパソコンで解析して
運動能力を簡易的に測る実験をしてみましたがの。
サンプル数が40人なのでたいしたことできなかったw

チタンの加工は難しく、あやうく学校を燃やすところでした(ぁ

>アメ㌧
アハハハハハ・・・・ハァ(´▽`

>鏡花君
神話は難しいねぇ。調べれば面白いことだと思うけど。ギリシャは特に、哲学の祖というわれるおじいちゃんも一杯居るし、調べ甲斐あるかもね。
理想は現地に行っちゃうの、ベスト。
がんばですよ(・ω・b

>白銀さん
装置を作るッてところからもう別世界です。
サンプル集めは大変ですね。多ければ多いほどいいんだけど、そう簡単に集まらないし。40人でも結構大変そう。
火の元注意∑(・ω・

大学生かー

卒論はおろか小論文すらまともに書いたことが無いので漠然としか、その苦労は分からない…

…が、頭で言いたいことを文章に変換する苦労だけは同感。

人生はいつだって思い通りには行きませんねぇ(´ω`;)

>オリ㌧
考えていることを文章にするとなると、こんがらがって指が止まってしまいます。
人生って、規模がでかくなったような気がっ∑(・ω・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


