プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

卒論締め切りが、近づいてくるゴトに、焦りを感じる小狐月です。
だれか集中力をください。

そんな集中力の足りない私は、新しいネトゲに注目を・・・。
白銀さんがブログで紹介していたRFオンライン。
公式ページを見てみると綺麗なSS、種族システムと、中々面白そうです。

ところが、実際ダウンロードしてみるとグラフィックボードの容量が足りないとかで、クライアントが起動できず。しかもうちのディスプレイ、専用タイプらしく、ピン数の合う物が無いそうです・・・

これでディスプレイまで取り替えるなら、本体買い替えかナァ
そんな計画を立てながらまた一日が過ぎました。
誰か集中力を(ry

<< 魔境の夢 | ホーム | ひまわりの夢 >>

コメント

ファイト(`・ω・)っ(集中力向上Lv10)

つながらなかったりしたので
下から二番目のサーバーへイキマシタ
そんなもの(ぉ あとでもいいから
いまは卒論頑張れ><

>某鳥さん
キュピーン・・・spが足りませんorz

>白銀さん
ひと段落したら本体ごと交換してやろうかと思います。
卒論がんばります・・・僕の本体も高性能な物に変わるとイイナァ(・ω・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


