プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ガンダム見てみました。
作品は劇場版「逆襲のシャア」
僕自身はガンダムは全然詳しくなく、面白そうだなー、ぐらいに思っていたのですが、友人が逆シャアの良さを力説してくれたので、見てみることに。

いや、面白いデスネ。ガンダム好きは、よく「ガンダムの良さは歴史だ」というらしいですが、なんとなく分かった気がします。
キャラクターそれぞれのストーリーにも感動を誘うものがあります。そして、それぞれのキャラクターや事実の積み重ねが、舞台を作り上げているんだな、と思うと前後が知りたくなる。
熱いドラマが好き、ロボットに抵抗の無い人にはオススメかも。
個人的にはブライトさんイイ「何やってんの!」

細かいプレビューはしません(・ω・

<< 潮騒の夢 | ホーム | 放浪の夢 >>

コメント

自分は最初のガンダムが好きです。
とくにアムロがガンダムと一緒にホワイトベースから家出(?)して、ランバラルに出会うところがお気に入りです。
自分が社員となって、自分の仕事が一人前になったかなぁというとき、同じような心境になったことがあります。
成長していくアムロをみるのも面白いですよ(`・ω・)b

逆襲のほうはアムロの「ソレはエゴだよ!」連発とシャアのマザコンぶり、クエス=アッパラパラヤ(ぇ がマイナス要素lllorz
フィンファンネルで防御するのかっこいいんですけどね(`・ω・)b
全体的にヒステリックな感じがなぁったらなぁ。

サイコガンダム・・・はサテオキ νガンダム>ガンダム>F91
・・・とコンセプトで大きさも違うのも面白いですね。

白銀のガンダムはZZで終わっています(ぇ


You belong to me さよなら言えなくて……

逆シャアは宇宙世紀ガンダムの話をうまく簡潔させた作品だと思いますよ~。
まぁ、個人的にはガンダムWが超おすすめっすけどね。

白銀さん
成長していくアムロ・・・みたいな。やっぱ見てみるか。ああ、卒論の時間がっ。
フアンネル格好よかったです。クェスもともかく、ハサウェイのその後の切れ振りがびっくりでした。

鏡花さん
BEYOND THE TIMEは、いいですね。作品を見てからだと、尚更感慨深い感じです。
Wは、僕も見てました。カトルの真面目ぶりがイイ(・ω・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


