プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

「のだめ」を観てからこんばんわ。小狐月です(・ω・ノシ

のだめ、いよいよクライマックスに。
本気でやるからこそ、悔しいし、うれしいし、大切になるし。観ながら、ほろほろしてました。
クリスマスが最終回とか。見逃せませんね。

最近は、フィギアの世界大会、グランプリファイナルもやってましたね。
銀盤の上の、洗練された動きは、観ながら息をするのを忘れてしまいます。
最終に残るだけあって、どの選手も一流、と呼ぶにふさわしい、すばらしい演技を堪能させていただきました。
とくに、トップの三人、キムヨナ、真央、安藤は、その他と一線を画すような気迫を感じました。
そのぶん、フリーの安藤、真央が100%を出し切れない感じで終わってしまったのは、残念でした。
特に、安藤は常に「まだまだもっとすごい事をやりそう!」という、何かを感じさせられていて、影ながら応援しているのですが。
とはいえ、期待をかければいいってもんでもないし、事アルごとにマスコミで「過去の失敗がどーたらこーたら」ってのも、辟易するのですが。
こういう外の期待に応えるのも、一流の仕事なのでしょうが、かといって無責任なプレッシャーもどうだかなぁ、と。
でも、何はともあれ、観ていて本当にうっとりする演技でした。

本当は、もっと色々言いたい事はあるわけですが、ここらで終えておかないと、とめどなくなりそうです。

何より、本稿の趣旨の「小狐月風邪で丸一日ダウン」が内容の一割も占めていなかったり。
いや、もうぴんぴんしてますが。

ま、そんなわけで、みんな風邪には気をつけろよー(´・ω・`ノシ
スポンサーサイト

<< 神田の夢 | ホーム | じむますぃーんの夢 >>

コメント

巷で流行のノロウィルスに気をつけるアルよ!
何でも、下痢と嘔吐で立つことも困難になるとか…、おそろしやおそろしや…。

このご時勢なのについ3日前に生カキ食べた某鳥ですこんばんは。

潜伏期間は1~2日だからたぶんきっと大丈夫サ(聞いてない

ピースさんの言うとおりノロウィルスだけは気をつけよう…
死ぬほどではないけど…感染力がものすごいですからねぇ(==

とにかく、年末ではあるけどゆっくりと静養なされませー

嘔吐で、深夜に泣きそうになりました。
時期的に、ノロが心配だったのですが、一人にうつってあとは広がっていないようです。
ノロじゃない・・・よね?


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


