プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

テンプレ変更です。
てか、11月も中をすぎたころになるまで、ハロウィンのまんまって、どうよ自分・・・

ぼつぼつブログも整理しないとねー
今日はこんなところで。
スポンサーサイト

<< お買い物の夢 | ホーム | イルミネーションの夢 >>

コメント

とりあえず、テンプレ変更お疲れ様。

なかなか時間がないとできないしねー。

ブログ更新するとなると、なんだか気持ちを切り替えないといけない気がして面倒だ(何

まず、好きなことに集中できてるから別に更新できてなくてもいいんじゃないかって思うんだ。たぶん。(ぁ

こりゃまた。おもしろいテンプレですねw

ふーむ・・・
「まだハロウィンですか?」
って つっこもうと思った矢先に変えられて少し残念・・・

ブログの整理はほどほどにね。
僕なんか細かくしすぎて、「わけわからん」って苦情が・・・

右上の時間表示とかコメント上の日付とか
バーコードになっていて面白いですね。

手軽なのがブログの長所短所と思ってます。
義務感っぽくではなく盆栽いじりのような感じで
直していけばいいんじゃないでしょうか。

このテンプレ、見た瞬間に惚れました。
芸も細かいしいいよねー。

>鳥㌧
短時間で、サクッと書くのが苦手なので、なかなか二の足を踏んでしまいます。
集中してやっている分、それを書きたいとも思うんだけどねー。

>龍㌧
危ない危ない、ぬるぽ、される所でしたか。
少なくとも、キャラ紹介あたりは更新しないトナー、と思っていたり。

>白銀㌧
バーコードが時計表示って面白いですよね。
まったり、まったりやってきます(´ω`

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


