プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

某虎猫のところから回ってきたバトン。

てか、即日やる、バトンなのに二ヶ月も放置してたのねっ。
マジごめぇぇぇぇん(つд;

【見たらすぐやるバトン】

*注意*
見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
*********************************************
Q1. 一番モテたなと思う時期は?

もてない。
百歩譲ってかわいがられてても、もててない!

Q2. 似てると言われたことのある芸能人は?

 乙武さんに似てるって言われます。
 眼鏡かけるとなお更

Q5. 告白されたことがありますか?

 あります。 

Q6. わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

 ないない。
 用事の前は、早目に付いて、茶飲んでボーっとしてます。
 
Q8. 今まで好きになった人の数は?

 んー、5~6人?
 実際どうなんでしょう。

Q9. 今まで告白した人の数は?

 3人かな?

Q10. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?

 はてな?覚えちゃイマセン。

Q11. 今まで好きになった人の共通点3つ

 んー、多分、その人の笑顔が好きなんだと思う。
 どんなっ、て言われると、なんとも言えないのですが。

Q12. ツボ3つ
 
 ツボ・・・・
 声
 小柄
 ギャップ

 あえて挙げると、なんかフェチぃ事になってきた・・・
 恋するかは別として、こういうのが好みかな。
 もっとあるけど、止まらなくなるので、個別に聞いてください。

Q13. 恋人選び見た目と性格重視する割合は?

 恋人なら、性格かな。
 でも、どっちも自分基準だし。

Q14. 刺激と安定。恋人に求める割合は?

 極論しちゃうとどっちも大変そうだけど。
 まあ、ドキドキ感も、まったりも両方あったほうがいいよね。

Q15. 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

 言わない。んでそのまま終わるのが、今までのパターン。
 5年越しとかあったw

Q16. 同棲したい?したくない?

 今はムーリー。
 生活にそれだけの余裕があったらだけど。
 数年越しで、そんな余裕は出来るわけが無い。
 
Q17. ずばり好きな人はいる?いない?

 んー、家のシーズーのガクちゃん♀4才にベタぼれです。

こんな感じかな?

<< もじゃもじゃの夢 | ホーム | 風邪ひきの夢 >>

コメント

NOOOOO!!
某鳥さんに続いて、また踏んでしまった|||orz
好奇心は身を滅ぼすってこういうことを言うのかしら・・・
即日は、どうあがいてもムーリーですが・・・まぁぼつぼつ答えますね。お楽しみに(ぇ

……ロリコン(ボソ

>龍さん
踏んでしまったからには、やりましょう。
楽しみにしてますよ(・ω・b

>狭霧くん
ガクちゃんかわいいんだぞっ!
毎日、愛犬にメロメロです(´ω`
四歳つーても、人間換算すると、40とか?らしいね。

答えたよ~
゚゚(」。≧⊿≦)」<こんちき!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


