プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

_[指定型_バトン]のルール__
・廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
・廻す時、その人に指定する事。

うう、虎猫のとこで踏んだバトンも放置中。

今日は、某マヴダチよりもらった指定型バトン
テーマは【ダンス】と言うことで廻って来ました。
今回は、好きな事(いつもか)しゃべくり倒すので、訳分からなかったらごめんなさいっ。

何だかんだ、書いてたらちょっと元気になった気がする。
長いので、読みたい人だけどうぞっ
☆最近思う【ダンス】
とんと、期間が空いてしまったなぁ。
ぼちぼち体を起こし始めては居ます。 
また本格的に始めたい。
お金と時間が問題だなぁ、思いつつずるずる延びちゃったけど。
でも、なんだかんだ自分はダンスから離れきれないんだな、と。
やっぱベタ惚れなんですよ。

☆この【ダンス】に感動!!
Fosseはスゴイっ。dvd何度も見てる。ギリギリまで突き詰めた身体と、まねの出来ないスタイル!
映画「白夜」とビデオでしか見たこと無いですが、バリシニコフは憧れます。これがダンサーの体なのかっ。
先日トリノオリンピックもありましたが、フィギア感動しました。氷上であることを生かした動きは、陸上で踊る自分にとってため息が出るような思いです。あの躍動感はずるいっ。
某house師匠から見せてもらったマスターズクラシックのビデオは、目指したいHouseを教えてくれました。ハウスの自由度、そしてカッコイイハウスってこうなのかっ、と目が閉じられませんでしたよ。
某コンビニのダンス師匠、元気でやってるでしょうか。オススメ映像一杯ありがとう。世の中、まだまだ自分の知らないcoolなスタイルがあるんだな、と教えてくれました。
jazz師匠のi先生、ご無沙汰してしまって、本当にごめんなさい。あとタイツ借りパクしてました。スミマゼンorzきっとこのブログなんて読んでないと思うけど。i先生の雰囲気と、躍動感のあるダンスは大好きです。今からでも、きっといつか追いつきたい目標です。
うーん、なんか途中からずれたかな?

☆直感的【ダンス】
life
cool
リズム
躍動
heart
hurt
シング・インザ・レイン
コーラスライン
努力というステージの上で、心が踊ること
恋人
ステージ
ライト
靴音


スタンス
表現
言葉

☆好きな【ダンス】は?
上のほうに書いたのと被っちゃうけど

jazzとhouseはもちろん、be-bopとsoulとか好き。もちろん、バレエも好き(だけどたまに眠くなるよね)

あと、しっかりと体を作り上げて、全身を指先まで神経めぐらせて踊ってるもの。やっぱ、自分の中のダンスに対する姿勢ってクラシック方向なのかもなぁ。
創り上げた身体というステージの上で、心が踊る。

「粋」なダンスは好きだし、目標。ノリノリでテンポのいいやつも、スロウでぎりぎりまで体わ使うものも好きだけど。
リラックスの中に躍動感があって。気が抜けてんの?と思ったら、最高のストレッチを効かせた動き、んで「ん?今のどうかした?」みたいな。キョーコ姉さんが目標に近いなー、と思いながら見てたら、このことで話があってびっくり。



☆こんな【ダンス】は嫌だ!
鉄拳?紙芝居する?

ダンスかと思ったらタンスが出てくるベタベタなのとか。んで、そのタンスの周辺を小指をぶつけながらグルグル回るとか。

大技やってればいいよね?は、許せない。
しかも、その大技を失敗しまくるとか。

でも何より、素直な気持ちで見れない時が、一番嫌。


☆次に回す人、5人(【指定】付きで)
指定部分がこっちの自由ってのは気持ちいいね。

某蓮㌧【絵】 絵の話題聞きたい
某鳥㌧【好きな事】 普段、趣味とか何してるのかなー?と。
某「ぽ」さん【車】 ぽ、から想像できないカーライフをっ
某白銀さん【仕事】 いつも忙しそうだけど、誇りを持ってやってる姿に惚れます
某ミントン㌧【可愛いもの】 猫話期待してます

ROとか恋愛、とかあったけど、これはいつもバトンで回るしねっ。
スポンサーサイト

<< やりきる夢 | ホーム | 軍曹の夢 >>

コメント

返事遅れてごめん。
今度会った時話すけど、今かなりバタバタしてます。

レスありがとね。
指定型楽しいね。書いてるうちに段々ノッテ来たよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


