プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

というわけで、バトン回ってきました。小狐月です。
なんでも、みたひとはみんなやらんといけない、とか。


結構放置してた。ごめんよっ(つ□;
ちょっと長めなので、追記に書きます。
通称: みんバト
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!


【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 
2背が低い
3男前
4綺麗 
5ジャニ系
6かわいい 
7マイペース
8天然
9元気
10面白い
11お金持ち
12わがまま
13賢い 
14バカ
15甘えん坊
16年上
17年下
18タメ
19S
20M
21スポーツ好き
22寂しがりや
23頼れる 
24おごってくれる
25料理がうまい
26ツンデレ

んー、理想像って結構難しいですが。
というか、理想の相手を重視って、日本語おかしくない?
あえて言うなら
「3男前」
 23番と被るけど、粋な計らいができるとかいいですね。

「4綺麗」
「6かわいい」
 矛盾してるような気もしますが、どっちも好き。

「7マイペース」
 あまりべったりってのもよくないと思うので。ちゃんと、自分の世界観があって、それを大切にしてる人は好感をもてます。

「26ツンデレ」
 最近流行り?だし。
 でも、ツン、デレに限らず、ギャップがあったりすると、キュンキュンしちゃいますね(*・ω・*

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
=====================================
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー(*′з(’Д`●)
・H

 んー、あんまり気にしない方だとは思うんだけど。
 あえて線引くならこのくらい?
 やっぱ、二人っきりとなると、気になっちゃうかな。

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

うーん、状況にもよると思うんだけど。
4くらいが丁度良さそうかな?

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

 自分 友達 家族 仕事の順番かな
 恋人とか居ませんが何か?
 できたら、多分1位か2位になるかも。

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分  
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半 
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

 理由にもよるでしょう。
 まあ一時間半くらいなら、喫茶店か何かでボツボツつぶせるし。

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

 なんとなく、-5歳くらいまで?
 意識しなかったけど、タメかちょっと下くらいのほうが付き合いやすいかも。


【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる  
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

 まずないだろうなぁ。
 でも多分1かな。

・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う  
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

 2。てか、そうなるとどっちとも上手くいかなくなるのが、小狐月クォリティ。

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない 
 3 束縛するけど、されるのは嫌

 1になりたいけどなりきれない。
 束縛ってほどでなくても、相手になんかしら欲求持った方がいいような気が。

・ケンカは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい 
 3 めんどくさい

 2。必要が無いんだったら、ワザワザすることないだろうし。

・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って! 
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

 2。毎日とはいわなくても、あんまり放置されると泣くよ。

・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ  
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。 

 3。まあ・・・何事もやりすぎはよくないよ

・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う 
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

 1。ついつい甘くなっちゃいそう。

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

 モテ期ってなんですか?
 人生に一度くるなら、きっとこれから来るんでしょう!

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

 ここ、他の人に回っていたの見ると、自由回答だったんだけど。とりあえず、この中からと、自由回答で。
 この中の人ほとんど知らない・・・
 3伊東美咲でっ。
 あとは、仲間由紀恵(トリック好き)、三船美佳とか。

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

 徹平君かわいいよねっ!
 自由回答だと、阿部寛とか、ジョニー・デップとか、ダニエル・ラドクリフとか


<< スケジュールの夢 | ホーム | 海賊の夢2 >>

コメント

…有名人わかりません。

ゆうこりんとゆきえちゃんくらいしか顔と名前が一致しない_| ̄∥○

男性陣もいまいちわかんね…。

最近TVで観た、徹平君はわかるぞ!

ウエンツのほうがイジリがいがありそうだが…(笑)

徹平君はかわいいよっ。医龍の眼鏡がよかった。
ウェンツもなんか好感持てるよね。
タッキー&翼よりWaT(であってたっけ?)の方が好きだっ。

ウェンツの髪型を見て「おばちゃん…」と思ってたのはワタクシだけでしょうか(笑)
ちなみに、コンビ名までは知らんよ(´・ω・`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


