プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

水をかけても変わりませんっ。小狐月です(´・ω・`

ブログ更新かなりさぼってましたね。
まあ、過ぎてしまった期間は置いておいて。

某蓮の人からバトン回ってきました。
かなり長いよっ

追記:うわぁぁぁん、セッション切れて書き直しだぁぁぁ 外見編

■靴はどんなのを使ってる?
Hanesの安いやつ。茶色のスニーカーです。

■メイクは必ずする?
シナイシナイ

■ピアスは開けてる?
5つくらい開けてました。
軟骨二つに耳たぶ三つ。
軟骨は今は閉じちゃったかも。
余談ですが、軟骨に開けたときの話をすると、みんな予想通りの反応をしてくれて、楽しいです。

■アクセサリーは必ず付ける?
アクセはあまりしない方です。
お気に入りのペンダントがあってそれはたまに付けます。

■何系の服が好き?
カジュアル・・・なのかな。
季節によっても変わります。
夏は、タンクトップが好き。

内面編

■自分から見て、自分はどう思う?
んー、うまく言えませんが。
よく言えば一途、悪く言うと偏屈なところがあるかと、最近思う。比較的、物事の受け入れ態勢がある方だと思うのだけど。

■好かれてる方だと思う?
そんなに嫌われる事は、無い方・・・だとは思うけど、自分からの判断って当てにならないよね。

■友達に嫉妬することが多い?
あるある。

■嫉妬されることが多い?
嫉妬された記憶ってないなぁ。

お風呂編

■シャンプーは何を使ってる?
naive?
こだわらない。

■ボディーソープは何を使っている?
milaとかいうの。
これもこだわらない。

■洗顔フォームは何を使っている?
uno
スクラブ入りなんかが、今の時期さっぱりしていいですね。
肌がよく負けますが。

■シャワー派?湯船派?
湯船派。たっぷりのお湯につかりたい。
でも、夏はシャワーで済ませちゃう。何回か入ることも多いし。

■家のお風呂で自慢出来る所は?
フロ釜が焼きつくので、入浴剤が入れられない・・・orz
無いです。

機械編

■テレビはどんなやつ?何インチ?
居間にあるのがnecの・・何インチだろ?そんなに大きくないです。
部屋のテレビはパソコンです。あまり見ませんが。

■ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
Itunes使ってるので、持ってると便利かな、とは思いつつ持ってません。
DMプレイヤーは、iriver使ってます。

■家で一番高い電化製品は?
パソかなぁ。

■PCはノートパソコン?
普段はデスクトップ。
ROの2PC時や、たまーに外で使うようにノート。

■違う人はどんなやつ?
デスクトップはFMV
ノートはDYNABOOK
両方結構な年期物です。

服編

■スパッツやタイツは結構着る方?
タイツは無い無い。衣装用の総タイくらいかな・・・
スパッツは、運動するときにインナーで使うくらい。

■持ってる服で多いのは何系の服?
何系って・・・カジュアル系?
ジーンズ中心。あとは、COMME CAとかは好きですね。
他はフィーリングが合えば色々。

■寝るときの服装は?
ジャージにTシャツ

■今の服装は?
ジャージ

■お気に入りのコーディネートは?
USED染めなおしジーンズに、白タンクがこの時期好きかな。

食べ物編

■好きな食べ物は?
寒天ゼリー。さくっと食べられるもの。

■嫌いな食べ物は?
山葵、辛子(食べ物じゃないね・・
あの香が、どうしても受け入れられません。

■毎日欠かさず食べているものは?
毎日って、お米くらいしか統一性が・・・

■インスタントラーメンは大好物?
好き。でも、あれはたまに食べるからおいしいんだと思った。

■加工食品が好き?
お漬物とかも入るのね。好きです。
レトルトはあまり・・・

お菓子編

■お菓子は好き?
そんなに食べませんが。
疲れているときのかりんとうとか、好き。

■和菓子派?洋菓子派?
和菓子派。葛を使ったお菓子は大好き。

■色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
見て楽しむほうです。

■ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
のりしおっ

■ガム派?アメ派?
どっちかってとガム派。飴はチュッパチャップスなら好き。
どっちも普段食べないけど、食べだすと止まらなくなる。

お話編

■ H(エッチ)な話は好き?
好きー。でもあまり、話題にしない。

■怖い話は好き?
怪談も伝奇も好き。

■話してて楽しい話は?
気兼ねなく話せる相手なら、何でも。

■みんなに聞いてほしい話は?
軟骨にピアス穴開けたときね。
予想外に硬くて針が止まっちゃってね。
(以下自粛

■話すことは好き?
どっちかってと、聞く側かも。言いたいことがあっても、うまく言葉にしない性質。

雑誌編

■ファッション雑誌は買っている?
買わない。

■買っている人は名前を。
昔メンズノンノ買ってた。
人を見る方が、為になることがわかってやめた。

■好きな雑誌は?
ジャンプくらいしか買ってない。
DANCE DELIGHTは見つけたら、ゲットしてく。

■買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
無いかな。

■10人にまわしてね
10人って多いって・・・
ノチノチ

マサ
いるる
キャシー
オリファー㌧
ミントさん
φさん
挟霧君
虎猫

あ、10人なった。
でも、大多数がこれ読んでなさそう・・・
ま、いいか。㌧でけー(・ω・ノシ

<< アイルな夢 | ホーム | 汗だくの夢 >>

コメント

アメ㌧のからしてバッチリ読んでた某鳥です。
狐様は水をかけるときっと髪が赤くなって女になるんだよね、きっとそうだよね。
水じゃダメなら多分お湯なんだね、逆転なんだね(黙れ

アメ㌧のとこでほっとしてたらこっちで回されるとは…
油断したorz

回答したよー

回答ありがとー。
こんなに放置してても、気づいてくれる人がいるんだなぁ、と感激。

>某鳥様
お湯かけてかわったら、元は女の人ではないですかっΣ(゜д゜
そういえば、パンスト太郎は追加して蛸の湯に浸かって、混ざってましたけど。
女の湯に入って、男の湯に入ったらなんか混ざってしまうのではないかと、ふと思った。
らんま、うっかり追加しなくて良かったね(何

>某霧君
いつの間にやら移転してたしっ。
本格始動したら、リンク変えるよー

ごめん、今気づいた(つД`)
頑張って回答してみるじょ~。

>いるるん
ぉぉ、いるるだぁぅっ
見てくれてたのかっ。
ゆっくりでいいからよろしくお願いします(・ω・b

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


