プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

前の記事にもチラっと投稿したとおり、前期分の学費わ納入してみました。
思ったよりも、手元に残ったので、自分への御褒美として、必要なもの、欲しかったものを買ってみました。前回のジャケットもそうだったのですが、今日はmp3プレーヤー。これ買ったら当分節約の日々です。

近所の電化製品屋さんを物色してみました。
しかし、最近はスゴイデスネ。オーディオプレイヤーなのに、何百メガとかデータ溜められるんですって?(時代遅れ
物によっては50Gとか。50Gってもう音楽ファイルというより、動画を持ちち歩くようなレベルですね。
容量が大きいのはHDD型で、メモリ型に比べると物理的に大きくなってしまうそうですが、この大容量は魅力ですねぇ。卒論データとか持ち歩けそう。
しかし、日常音楽を聴く物はできるだけかさばらない方がいいな、と思ったので、「iriverのT20 1GB」を購入。大体、コンビニなんかで売ってる一口羊羹、のサイズ?
今はにへにへしながら、音楽データを移しています。
にへにへ(・ω・~♪
スポンサーサイト

<< 発光の夢 | ホーム | 秋服の夢 >>

コメント

MP3、うちはgigabeatの20Gとかの買った気がする。
なんかまったく使ってないとか・・。
聴くとしたら通勤の時なんだけど、
仕事でも音楽づけなのでそこまでして聴きたくないらしぃ(ダッタラ買うな
iriverは首から提げてもアクセサリーっぽいからいいですよねv

MP3

 僕が使ってるのはI pod mini の5GBのやつ~。
 でも普段あまり音楽聴かないし、使うとしたら青森~東京間の電車の中かなぁ。
 買うときはそれなりに容量の多いものって選ぶんだけどね、実際きくとなると100曲も入れば十分かな、みたいな。
 でも、欲しい物買えてよかったさね。
 がんばって使いこなせよ~。知り合いでFMラジオになってしまった(使い方わからない故)MP3プレーヤー持ってる人いるからw

 そして今気付いた。
 自分のブログだと思ってたURLは、サークルのURLだった。直しておかねば。

ようかん、食べたい

みんな、すごく大容量の持ってるんですね・・
今のところ、お気に入りの曲をガシガシ詰め込んでまだ余裕があります。
まだパソに落としてないcdもあるので、これから移してこうと思ってます

◇rakiさん
仕事で音楽やってる人って、意外と聴かない人も居るらしいデスネ。聴いても細かいところ気になったりして、楽しめないのかな?
IRIVER首から下げて、早速楽しんでおります♪

◇鏡花さん
なかなか初めて触れるタイプのものなんで、まだ掴みきれて居なかったり。
もっとフォルダ整理したりすると、聴きやすくなるのかな。
使いこなせたら、とっても便利なものになりそうなんだけどなぁ

てか

rakiさん、リンク張っていいですか?いいですよね?そうですよね、ありがとう(・ω・

あぁぁぁ、リンクありです~。
あ、私も貼りまするーv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


