プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はお休みだったわけですが。

昨日に引き続き、部屋の整頓ということで、PCディスプレイの付け替えしてました。
と言っても、元から持っていた奴だから、元に戻っただけなんですが。

今まで使っていたのは、友人からもらった、回転できるやつなのですが。
「こいつぁすげい」
と調子に乗っていたら・・・
なんか、コードが切れたらしくって・・・
半分切れていたので、ちょっと動かすたびに、むき出しの銅線くっつけたり、調整したり、という有様だったので、このまま使うのは怖いな、とランクダウン。
グラフィックボードも、折角増設したのに、元からのディスプレイだと、使えなくなって、泣く泣く外しました。
機能もランクダウン・・・

しかも、クラボ変えたせいか、ROが起動しないでやんの。
買い換えるお金も無いしなぁ。
どうしようこれ。
さくっ、とびっくり出来事を書いたら・・・

なんか送信失敗して消えたよ!!

いや、全然ぶんりょう無いし、ただ
本棚の隙間に靴が挟まってた
ってだけなんだけど

しょんぼりしたのでここまで。
あでぃおっ(・ω・ノシ
今日は給料日!ビシィッ
小狐月です(・ω・ノシ

給 料 日

バラバラだと、何の感慨も沸きませんが、三文字揃うと感動を覚えるのは私だけでしょうか!!

今月は何やかやで出費も多かったので、かなりきわどい財政を強いられていましたが、悲しい日々ともこれでアディオス、新しい明日にダイブです(何
実際、バスカード買ったり、レッスン代出したりしたらほとんど消費してしまったのですが・・・今月無駄遣いしなければ生きてイケル・・・よね?

のっけ、希望と不安が入り混じってしまいましたが、まあ、今月分は出勤日が少なかったので仕方ないと、納得します。
とはいえ、お給金が入ったお陰で、前々から欲しかったものも買えました。

まずはバッグ!これでレッスン着でバックをぱつんぱつんにしなくてもいいZ
結構、まるまるしたバッグを振り回しながら歩くのは、辛かったです。前、学校とレッスンある日なんかは、ドラムバッグ持ってたりしたなぁ。
物を詰めすぎというもっぱらの噂ですっ(アレ

あとはジャケット。ベロアジャケットを、弟が持っていたので、以前借りたのですが。これがまた着心地いいし、気分いい。
なんか、ちょっとリッチ&スタイリッシュな気分になれます。
自分用に欲しいなぁ、と思いつつ金欠により手をこまねいていたのですが、この機会についにゲット。
新品なので、まだ、生地に硬さがありますが、着ていく内にこなれていく事でしょう。

また当分節約生活ですが、こうやって日々楽しい事を補充する事は、次への英気を養う、有意義な事だなぁ、と思ったり。
とりあえず、明日は新しいジャケットとバックを使ってみます(・ω・♪
テンプレ変更です。
てか、11月も中をすぎたころになるまで、ハロウィンのまんまって、どうよ自分・・・

ぼつぼつブログも整理しないとねー
今日はこんなところで。
街のクリスマス装飾を見ると、引きちぎってやりたくなる小狐月です(・ω・ノシ

ブログ更新滅茶苦茶サボってましたね・・・
のだめ日記すらかけていないという。
ええ、でも、のだめはしっかり見ています。

最近、ダンスを始めました。
結構長い事、やめていたのを再会したのですが。
体を戻すのに必死ですが、やっぱり楽しいです。
何がしか、成果を載せられればいいのですが。

ひとまず近況でした。

| ホーム |


 上ニ戻ル 


