プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

のだめドラマ三話見ました。小狐月です(・ω・ノシ

きづけば、ここんとこ、のだめのことしか書いてないですね・・・

最近、忙しくなってきました。
今までが、だらだらしていただけなのですが。

明日、ちょっといい所に久しぶりに行ってきます。
気が向いたら、報告。

ではは。
そんなあなたのの清涼剤、小狐月です(・ω・ノシ

のだめカンタービレドラマ、二話見ました。
ドラマとなると、話を上手くくっつけてきますね。
真澄ちゃん、峰、~sオケとの出会いまで上手い事繋げてきましたね。
オーバーな演出と、役者さんたちの味がおもしろいです。特に、ミルヒー竹中は、流石、と言わせるほど役を作りこんできた感じです。最初びっくりした分、楽しくて仕方ない。

また来週が、今から楽しみです。
某虎猫のところから回ってきたバトン。

てか、即日やる、バトンなのに二ヶ月も放置してたのねっ。
マジごめぇぇぇぇん(つд;

続きを読む »

喉がガラガラ小狐月です(´・ω・`

昨日久しぶりに、風邪をひきました。
ここのところ忙しかったから、間が空いて、ちょっと気が緩んだのかもしれません。
とはいえ、体が壊れんばかりに、行動できるってことは、何よりも大切にしたいことだなぁ、と思ったり。

思いっきり汗かいて、水分とって、なんとか直しました。
まだちょっと本調子ではないですが、まあ問題なさそうです。

また、ブログもぼちぼち定期的に書き始めます。
がんばるぞっ(`・ω・´
最近、時間の有限さを感じている小狐月です。
加齢現象でしょうか?

楽しみにしていた、のだめドラマ見ました。
ドラマという事で、内容は漫画よりちょっと詰め気味になっていた気もしますが、おもしろかったー。

各役者さんのキャラ解釈も良かったですし、「あ、なるほど、千秋ってこういう解釈か」「のだめのぎゃぼーは、こうだよなぁ」とか。
個人的には、役者さんの熱意を勝手に受け取った気がして、好印象でした。
若手に負けず劣らず、ベテラン陣もいい味だしてたし。来週が楽しみです。

さて、のだめ裏番組で日米フィギア、やってましたね。
風呂はいりがらだったりして、あまりいいところ見れなかったのが残念ですが。
やっぱり、フィギアのスピード感はいいなぁ。
あれをなんとか陸上のダンスに取り入れられないものだろうか。
はろう、小狐月です。

ちょいと、最近バタバタしていましたが、ひとつの事をやりとげました。
内容は割愛しますが。
自分の中で、ひとつ向かうべき物が定まりましたし、まずやりきってやる、という決意になりました。

人によっては、甘い、と思うかもしれないけど、有限な人生の中で、やりきらなければいけない事だと思います。

まあ、何が言いたいかって、単なる決意表明だったりするのですが。
酒漬けの頭ってことで、ここで終わりにします。

でも、大切な経験と友人を得ました。
_[指定型_バトン]のルール__
・廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
・廻す時、その人に指定する事。

うう、虎猫のとこで踏んだバトンも放置中。

今日は、某マヴダチよりもらった指定型バトン
テーマは【ダンス】と言うことで廻って来ました。
今回は、好きな事(いつもか)しゃべくり倒すので、訳分からなかったらごめんなさいっ。

何だかんだ、書いてたらちょっと元気になった気がする。
長いので、読みたい人だけどうぞっ

続きを読む »

| ホーム |


 上ニ戻ル 


