プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ミントンからバトン回ってきたよ。
ROの読み方のバトンです。

気にしてなかったけど、結構読み方って違うものなのね。

【RO読み方バトン】

ルール
ROプレイヤー・経験者はやること!!
やらなかった人は1垢追加して癌に貢ぐことになります。
友達会話やしゃべり言葉でROの単語をどういうかを答えよう!!
回すときは追加してくれてもOK!!


・AGI →「えーじーあい」
「あじりてぃ」
・GVG →「じーぶい」
「ぎるぶい」

続きを読む »

日光で溶ける。小狐月です。

暑さに体力奪われます。やる気でなぃぃぃ。

そんなところに、こんな情報が。
「のだめカンタービレ」月9でドラマ化
先日のDQコンサートですぎやま氏のMCで知りましたが、実写でやるのかぁ。
音楽が重要な漫画だけに、作中で音が流れるのは楽しみでもあるし、怖くもありますね。

千秋役は、玉木宏君。
あれですよね、ミスドのCMの青年。CM以外は、全然知りません。オレ様千秋が、どう演じられるのか。
のだめ役は上野樹里・・・・?
知らない人だ。テレビみなすぎかな。
ミルヒーは竹中直人!?
ちょ、日本人!?しかく、アク強っ!!竹中直人は、個人的に好きな役者さんですが・・・どうなるんだろう。
あと、真澄ちゃん役はやっぱりアフロになるのかすごく気になります。

ドラマになって、どう変化が出てくるか楽しみです。
久しぶりにドラマ見るかも。
放映は10月から、今から待ち遠しい。
ひさしぶりにroの近況を。

やっとこさ、96→97になりましたっ。
オーラまでの必要経験値は、半分を切ったわけですが。
単純に、能力も上がっているので、まじめに狩ればそこそこ上がりそうです。
毎日2h狩ってれば年内にはオーラ噴けるらしいです。
夢でした。

aruxu.jpg


strを120まで持っていくか、agiを上げて手数を増やすか、悩みましたが、結局vitにしました。
ティキンとか言わないっ!

これで靴を+9銃奇とかにするとHPが1~2K変わってくるので、今までの即死攻撃が、ちよっと耐えられるようになりそうです。
深淵をバリバリ狩れるモンクに・・・
夢でした。
はしごが怖い、小狐月です。

過日になりますが、バイト先のフィットネスクラブの、館内清掃に行ってきました。

まあ、いつも通りのマシンの拭き掃除をしていたわけですが、先輩と社員の人から

社員「狐君、高いところ好き?」
狐「僕はなんとかなんで、比較的好きですよ(・ω・」
社員「それは良かった。じゃあ、これ昇って(`・ω・´b」

続きを読む »

へろうっ。小狐月です!
ドラゴンクエストのオーケストラコンサートに、乱入して来ましたっ。

ラグナロク友人のrakiさんとミン㌧の企画にみんなで乗って、ぷちオフ会?
参加者は6名と去年より多くなったっ。
参加者は、某蓮、某鳥、某竜、raki、ミンと、私某狐(敬称略)

ドラクエの曲って、覚えてないもの、覚えているものマチマチですが、元ネタ、演奏両面で楽しめました。

ドラクエⅠ~Ⅷまでの曲で人気投票を行って、演目を決めたということで、各作品選り取りみどりでした。
ミン㌧お勧めⅣのジプシーダンスは、他キャラのテーマソングと共に一曲になってました。カスタネットの音など、アクセントが効いてオリエンタル(?)な感じでした。
個人的には、おおぞらをとぶ(Ⅲ)が好きでした。勇壮な曲で、心からなにかが沸き発つようです。派手好きなのかも・・・

なんていうか、本当に人がやっているんだなぁ、と妙な感動を覚えたり。
最近クラシックに興味が出た頃で、オーケストラを生で聴けたのは本当に良い経験でした(・∀・
もちょっと本腰入れて勉強してたいっ。
作曲家のすぎやまこういち氏のMCも、なんか和みました。

2時間くらい?でしたが、あっという間でした。
そこっ、序盤はついうっかりうとうとしてたのは内緒ですよっ!?

コンサート終了後は、みんなで呑みに行きました。
060811_2134~02.jpg

画像はすぺしゃるかくてるのミステリアス。なんていうか、まぶしくて咽ました・・・
ちなみにこの系列の店飲み物遅いなっ。某蓮㌧と二人してあいたグラスをションボリ眺めてました(´・ω・`

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますっ。
2時間たたないうちに、店を発ち、みんなで恒例のプリクラ撮って解散しました。それでも、ミン㌧はギリギリだったみたいだし、僕も電車けっこう危なかったのかも・・・
みんな住む場所も、生活もバラバラですが、気の合う仲間でまた会いたいものですねっ。
残念ながら、ピーたんの指令は果たせず、みんなで健康的に飲んでしまった小狐月でしたっ(・ω・ノシ

ちなみに、以下は出会うまで。ほとんど私信。

続きを読む »

へろう、小狐月ですっ(・ω・ノシ

ドラクエコンサートにラグナロクの友人と一緒に行ってきましたっ。
書いていたら、長くなってしまったので、すこしまとめてからアップしますorz

あっという間でしたが、とても楽しい時間でした。
またこんな機会があるといいね。

ちなみに、自分が知らないだけでオケストラのコンサートって結構あるのね。誰か拉致って、今度行って見ようっと。

今日は簡潔に、小狐月でしたっ。
酒とビールと焼酎と、小狐月です(*・ω・*

台風が通り過ぎたら、今日はカンカン照り。
こんな暑い日は冷たいビールに限りますね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今日は、居酒屋探しに、池袋まで行ってきました。
場所確認の意味を含めて、ウロウロしてましたが。
まぁ、人多い(´д`;
中心部は、何かの巣かと思うくらい、ワラワラと。

要の東京芸術劇場は、すぐ見つかりました。ビルで隠れちゃってるけど、道渡ればすぐなのね。

あらかじめネットで検索した居酒屋を確認。
あたらに見つけたお店も含めて、予約確認をしてみると。
全部予約可能だったり。

前日でも結構取れるもんだね。
逆に悩んでしまいます(・ω・;

散々、あーでもないコーでもないと、悩んだ結果
MYSTERIOUS 池袋店
に決定。

写真で見る限り、内装もいいし、呑み放題も充実してます。
ただここ、前に名古屋で行ったロックアップと同系列のお店だったのね。
うちのギルド縁あるのかなぁ、と思った小狐月でした。
時の流れに翻弄されます。小狐月です。

最近予定が被ります。
普段、予定を立てない罰か何かですか・・・

何はともあれ、放る訳にも行かないので、調整します。
週末からは、バイト先も休館日に入り楽しいイベント目白押し・・・を目指してがんばったりがんばらなかったり。

ファンタージェンに行きたい(ぇ
というわけで、バトン回ってきました。小狐月です。
なんでも、みたひとはみんなやらんといけない、とか。


結構放置してた。ごめんよっ(つ□;
ちょっと長めなので、追記に書きます。

続きを読む »

毎日が倦怠期。小狐月です。

某友人から、見たら絶対にやらなければいけないバトンとか回ってきました。ちょっと長いので、じっくりやります。

今日はパイレーツ・オブ・カリビアン2を観てきました。
例によってジョニー目当てでしたが(*・ω・*

ストーリー云々よりも、要所のユーモアや、映像で楽しむ娯楽型ですね。
来年の5月に3作目の公開も決まっているとかで、あきらかに続編を意識した終わり方をしてました。
まあ、続編やるならいいんですが、一瞬その終わり方ってどうよ・・とか思ったり。

まあ、きっと続編も見るだろうなぁ。
今日は、バイトのヘルプで天王洲アイル、行ってきました。

初めて行ったんですけど、オフィス街ですね。
周囲にはビルばっかりでした。
でもお台場も近く、ドラマの撮影なんかもやってるとか。
川を挟んだ周辺は綺麗でした。

しかし何よりびっくりしたのが時給。
いつも通っているバイト先の100円増しがスタートだとか・・・
来館数半分以下なのに・・・

なんだか納得行かない物を感じながらも、きっちり稼いで帰った小狐月でした。

| ホーム |


 上ニ戻ル 


