プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

例によって、休日の午前中は魂抜けてる小狐月です。

昨日はギルド集会。行き先はゲフェニアでした。
地面の底からこんにちわ

ゲフェニアは集合が大変ですね。とはいえ、強敵が続々出てくる面白いダンジョンです。

まぁ
大歓迎・・・?

溜まっているところは凶悪なことになっています・・・ぁぁ、イベントバフォよりはジェントルでしたね。

この後騎士団にも行きました。
中々に刺激の強い夜でしたwとはいえ、レベルも離れていて中々組む機会の無い皆様と組めて楽しかったですよ(・ω・b
卒論締め切りが、近づいてくるゴトに、焦りを感じる小狐月です。
だれか集中力をください。

そんな集中力の足りない私は、新しいネトゲに注目を・・・。
白銀さんがブログで紹介していたRFオンライン。
公式ページを見てみると綺麗なSS、種族システムと、中々面白そうです。

ところが、実際ダウンロードしてみるとグラフィックボードの容量が足りないとかで、クライアントが起動できず。しかもうちのディスプレイ、専用タイプらしく、ピン数の合う物が無いそうです・・・

これでディスプレイまで取り替えるなら、本体買い替えかナァ
そんな計画を立てながらまた一日が過ぎました。
誰か集中力を(ry
昨日から、カウボーイハット作成に取り掛かっている小狐月です。

という訳で、フェアリーフを狩っていたら、あわてんぼうの七面鳥さんがやってきたので
20051120a.jpg

いただきました。
正直怖かったです(・ω・

んで、首都散策の折に、こんな光景が。
20051120b.jpg

どうやら、殴る偉い人の企画のようです。面白かったので暫く参加してました。
これだけそろうと壮観なものです。首都一周とかしてみたいですね。
なんだか疲れた小狐月です。
疲れているということは、けだるく行かないといけないので、アンニュイに報告。

カードが出たってさ。20051119a.jpg

20051119b.jpg


パンクcとエクスプロージョンc
パンク売れません。しょぼん。一定確率でQM発動しても、普段から避けるなり耐えるなりシナイと意味無いよね・・・
唯一思いつくのは、禿やジョカと出合ったときに、当面被弾覚悟で着けてみる・・・とか?

リンク追加しました。ダンサー小狐月のお世話になっている、ギルドのメンバーさんのブログです
真夜中の密会~for Ragnarok~ http://shina417.blog34.fc2.com/

はろう、愛と勇気と一人身の伝道師、小狐月です(・ω・ノシ

最近ダンサー作りました。
秘密のツモリが、首都を歩いたらばれちゃった。

最近はカビを中心に狩っています。
時計はリトライしやすいので、休憩場所にも困らなくていいデスネ
20051115011315.jpg


とはいえ、本にジャマされるのと、フィールドの広さが難点。ソウ思っていたら、、、
20051114(3).jpg

エルメスプレートにかびの生息するマップ発見。殴る偉いwizの人のブログにも載っていたっけな。ためしで狩ってみましたが、お邪魔mobが居ないのでいい感じです。アクセスは時計よりかかりますが、しばらくここを試してみようかと思います。

おまけに、溜まり場での一こま。
20051114.jpg


gチャはともかく、初めて会う人多数。皆様面白い方です。
また、溜まり場を同じくするGの方々ともご挨拶できました。
ピグモン隊長はアイドルΦ(。。と
こんばんは。
部屋のヒーターから、焦げ臭い匂いを感知した小狐月です。
火が付いていたらどうしよう、とドキドキしながら送らせてイタダキマス(・ω・;

昨日G募集を掛けて、何件かお話を聞かせていただいた結果「Vermillion」さんに拾っていただくことに。夜間メインの方が多いそうです。

しかし、皆様メンバー募集って結構されているんですね。
プロ南広場は、臨時くらいにしか行かないので、GM募集はあまり気にしていませんでした。
というか、募集のタイトルって何を書いていいのか悩みます。Gvがダメで、まったり希望で、キャラのタイプは~なんて書いてると、すぐ字数にひっかかります。
「~9時頃wis」と入力したくて
「~9時頃w」と入力してしまったときには、赤面でした・・うぇwwWww



リンク追加です。
G募集していたら、EIRの殴る偉いWIZミモレットさんに出会いました。

聞いてみたらリンクフリーとのことで、ブログをリンクさせていただきました。

ブログでしか知らない人とRO内で会ったりするのは初めてです。
ドキドキでした(・ω・

G募集したところ何件かお声をかけて頂けました。
心配していたより、どこも規則厳しくないようで安心しました。
さて、どこにしよっかな。
明日からまたバイト連続なので、ここぞとばかりにROってます。

一時解散の間、ソロだけでぼっとしてるのも勿体無い気がしたので、ギルド募集してみることに。
もともと、かthorではリアル友人のギルドに入れてもらったし、eirは偶然から拉致られたりで、ギルド探しは初めてです。

Gvは、まだやるつもりはないのでペケ。
チャットタイトルには入りきらなかったので割愛しましたが、アルベルタ溜まり場とかだといいですね。
最近アルベがお気に入り。

20051111.jpg


というわけで、首都に落ちてみる。
これでこなかったら、アルベで落ちてみよう。
どこかいいところ来ないかな(・ω・
休みの日は昼まで寝てしまう、小狐月です。

ROでは経験値二倍も来ていたので、朝駆けでもしようかと思ってましたが、お昼過ぎまでぐっすりと。

昨日は、偶然にも某鳥オリファー㌧と出会い、まったりおしゃべりを。
蚤の市なのもあって、なんだか縁日の気分で楽しかったです。
このあと、ミン○、アラソ、白銀さんと、続々地平線メンツが偶然集合したのは面白かったです。

20051109.jpg


ツーショットでブイ。
アルベルタは雰囲気のいい街です。しばらく住み着くかも。
ガンダム見てみました。
作品は劇場版「逆襲のシャア」
僕自身はガンダムは全然詳しくなく、面白そうだなー、ぐらいに思っていたのですが、友人が逆シャアの良さを力説してくれたので、見てみることに。

いや、面白いデスネ。ガンダム好きは、よく「ガンダムの良さは歴史だ」というらしいですが、なんとなく分かった気がします。
キャラクターそれぞれのストーリーにも感動を誘うものがあります。そして、それぞれのキャラクターや事実の積み重ねが、舞台を作り上げているんだな、と思うと前後が知りたくなる。
熱いドラマが好き、ロボットに抵抗の無い人にはオススメかも。
個人的にはブライトさんイイ「何やってんの!」

細かいプレビューはしません(・ω・
えー、結構間が空いてしまいました。
こういうものは、一言でも更新しないといけませんね。

さて、ここを御覧の多くの方はご存知でしょうが
ギルド<地平線の果てに・・・>一時解散!?

(・ω・
マスター曰く「新しい風を見つけるための解散」(間違ってタラ御免)
との事。

ちょっとびっくりでした。
んでも、いい機会かな、とも思います。
慣れてしまうと、惰性で続けてしまうことも多いし。本当に楽しみで繋いでるのかどうだか、分からなくなります。
一度ちりぢりになって、初心でラグナロクしてみるのもいいのではないでしょうか。

本当は「地平線との出会い」とか「新しい風とは何ぞや」とか色々書こうか、と思ったけど
ワカラナイし(・ω・
柄じゃないし(・ω・;ノシ

しばらく、ぶらぶらしてみます♪

| ホーム |


 上ニ戻ル 


