プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 最近バトンちゅーもんが回っているようですね。
 どうやら、いくつかのお題をサイト管理者が答える。そして指定された何人かに同じ質問をする。そしてどんどんお題が渡されて、ウェブ上に広がっていくようなものらしいです。
 まぁ、不幸の手紙とか、ねずみ講とか、流れとしてはそんな感じ(待

 いちばん最初は音楽に関する質問が中心だったのか、ミュージカルバトン、ちゅーのが一般的なようです。他にも、ムービーバトン、もてないバトン、調味料バトンなんてのがある模様。何でもありですねwミテミタイな(・ω・

参考:http://d.hatena.ne.jp/keyword/Baton

 で、まぁ何でこんなことを急に書いたかというと。
 回ってきたんですよ(・ω・;

 ギルメン、龍王君よりサイトバトン頂きました。
 ごめん無理(つωT
 これ創作系サイト向けだよね・・ブログだし
 がんばったんですが、ぐだぐだになったんでやめておきます。
 実は、書き物をもそもそやっていたこともあるのですが、それはマタの機会に。
 難しいデスネ(・ω・;
ねむねむ
というわけで、最近臨時によく行くプリ群雀です。
といっても、ソロ生活が長いせいか、ソロの時間のほうが長かったりしますが。

その日は、プリ(雀)、アサさん、スナイパさんでニブル谷に行ってみました
20051024b.jpg

狩りの思い出激写。なんて言ってるとデュラハンさんが・・・


20051024ee.jpg

流石沸く・・・
20051024eb.jpg

あれ・・・れ?

前衛、火力とバランスのとれたpt、激沸きも何度かありましたが、なかなか良い時給が出ました。シャープシューティン強い(・ω・
何度か落ちたのはお察しです・・・ううごめんょぉ(つω;

20051024c.jpg

ソノ後溜まり場で清算。面白い人たちで、しばらく話し込んでみました。臨時は知らない人との出会いがあっていいですね。臨時中心になる人の気持ちが分かったような気がします。

おまけ名言
20051024d.jpg

みんなでレコーディング(・ω・b
はろぅ
最近、eirではプリで遊んでます。
ブログにちょこちょこ出てはいましたが、しっかり紹介していませんでした。公式初公開(?)これが末弟、群雀君です

20051020c.jpg

そんな黄昏姿(・ω・
int=dex MEプリ志望です。スキル構成は少し悩みましたが、7-6型(サンク、キリエ)にしました。SWにも魅かれるのですが、あまり使い慣れていないスキルに不安を感じました。特にMEプリはソロでは詠唱中は敵の攻撃を喰らい続けるわけで、SWてあっという間に消えそうかな、と。キリエも同じでしょうが、PT時にキリエの方が使いやすそうかな、というのも理由の一つです。

20051020.jpg

サンク7まで来て、これからMEを取得するだけです。
プリは、性質上PTでの行動がしやすくていいですね。ソロ中心だった自分には新鮮です。PTの足を止めず支援し続け、いかに難局を乗り切るか、とか。まだまだ勉強中ですが、がんばってみたいと思います(・ω・

あと
20051020b.jpg

Gメン、ラキャーさんを略取してOD行ってみました。
吹き上がる血柱、耐え続ける自分。
クセになりそうです(*・ω・*
いや、プリがタフだなって言ってるだけですよ?ホント。
こうやって、友人と色々な所へ行きやすいのも魅力ですね。
そんなラキャーさんと二人で囲まれながらHGの真似をしていたのは、二人だけの秘密です。
なんだか、疲れちゃったので、愚痴でも。

と思ったのですが、結構友人見てても、参っている人がおおいそうで。
やめた
愚痴るのか、愚痴らないのかはっきりしようとか思いますが。とりあえず、愚痴りたいという事だけにとどめます。それがおいらの限界点。ツカレタヨ。ただひとこと

こめかみに後ろ回し蹴りで踵叩きこみたい!

バイオレンスいくないですね(・ω・
スキン、変えてみました。
暗めですが、キレイな感じで気に入ってます。

しかし、いざブログのスキンを変えようとすると、なかなか一苦労ですね。
気に入ったスキンがあっても、自分の日記イメージと合わないと使うのに、躊躇してしまいます。
やはり行き着くところは自作なのでしょうか。

ついでに、これまで放置していた、カテゴリ分けを実施(これかr)
ちょっとづつ、バージョンアップしていきます。



Gに新人君を一人略取しました(・ω・b
うちのアサ虎と名前が似ていたため、つい出来心で。

そんな虎君をつれて、歓迎狩り。ベース10台ということですので、ホルンなどの非アクティブモンスターがベスト。
なのであえて、エルウィロ山盛りにしてみました(`・ω・´
だって普通にやってもつまらn想い出に残る狩りこそが、歓迎になるかと。

うちのプリとアメ㌧ローグで引率し、徒歩で天下森に。楽しんでもらえたカナ?

虎君はモンク志望との事。段々地平線にモンクが増えていきます。
モンクは楽しいデスヨ(・ω・b
 発光目指してがんばっていた、Gのアラン君とミントさん。
 努力の甲斐あって、昨日、ついに猫耳プリアラン君が発光しましたっ。

 遠くからですが、二人ががんばってる様子をみてました。きっと当人たちは、もっと大変だったり楽しんでたりするんでしょうけど。でも、目標がかなうと、なんだか自分の事の様に、嬉しく思えますね。特に追い込みは大変だったことでしょう。よくがんばったねぇ(つω;

 当日は「ギルド狩りで発光したい」とのアラン君の意向で、火山2へみんなで特攻!
 ギルド狩りの様子は以下に

 あと、昨日はなんとアホ花の似合うアンチクショウこと、アメ㌧のリアルお誕生日だったらしいです。
 はぴばーすでアメ㌧(・ω・♪

続きを読む »

前の記事にもチラっと投稿したとおり、前期分の学費わ納入してみました。
思ったよりも、手元に残ったので、自分への御褒美として、必要なもの、欲しかったものを買ってみました。前回のジャケットもそうだったのですが、今日はmp3プレーヤー。これ買ったら当分節約の日々です。

近所の電化製品屋さんを物色してみました。
しかし、最近はスゴイデスネ。オーディオプレイヤーなのに、何百メガとかデータ溜められるんですって?(時代遅れ
物によっては50Gとか。50Gってもう音楽ファイルというより、動画を持ちち歩くようなレベルですね。
容量が大きいのはHDD型で、メモリ型に比べると物理的に大きくなってしまうそうですが、この大容量は魅力ですねぇ。卒論データとか持ち歩けそう。
しかし、日常音楽を聴く物はできるだけかさばらない方がいいな、と思ったので、「iriverのT20 1GB」を購入。大体、コンビニなんかで売ってる一口羊羹、のサイズ?
今はにへにへしながら、音楽データを移しています。
にへにへ(・ω・~♪
昨日は、thorのリィとリアルでお買い物行ってきました。
正しくは、リィの帽子探索に連れまわされに
まぁ、自分も新しいジャケット欲しかったので、丁度良かったのですが。

今まで使っていたジャケットは、かなり長いこと使っていました。
ベージュで、結構薄手なので、着合わせによってスタイル、気温さまざまに対応できるところが気に入っていたのですが。
袖口がほつれてボロボロに。
もう3年以上使っていた年季物なので、惜しいとは思いつつも、今までよくがんばってくれました。

リィの子も愛用していた帽子が悪くなったらしいです。
そんな大切な何かを失った二人で、下北沢へお買い物。下北沢は雑貨、古着屋の多い下町で、珍しい物も多く、何時間行っても飽きません♪

試行錯誤の末、リィの子は上着とともに帽子もコーディネイト。
あれ、趣旨が逆にナッテナイカイ?
僕も、いい感じの上着があったので、一緒に買ってきました。まだ時期的には、すこし厚めかな、という感じはしますが。背中の帯(あれなんていうんでしょうね)で、ウェストラインも絞れるし、ワイヤーが入っていて、立てたときに襟の形が上手くでます。お気に入り(・ω・b

ぐるぐる買い物をして疲れたので、夕飯に。
居酒屋にてビールで乾杯。串焼きウマーでした。
あと、そのお店は釜飯が美味しい。しかも、残り少なくなったらだし汁をかけて食べるという、二度楽しめる面白いお店。自分のツボかなりプッシュ

気の合う友人と、買い物して、美味しいもの食べる。
ひさしぶりに、遊んだ気のする一日でした。
ネタに困ったときの100の質問。
Gメンズがやっていたので、自分も試してみることに。
人のを見てニョニョするのは好きだったりします。
自分でガチンコで100問答えるのは、結構大変ですね。
でも、結構楽しいものです。忘れていた思い出とか出てくるし。
再出発のための見直しもできるかも?

長いので、以下をクリック

続きを読む »

なんとなく更新が伸び伸びになってしまうものですね。
昨日、友人の演劇を観に行ってきました。
高校以来なので、随分懐かしかったです(・ω・
モダンテイストな舞台で、ちょっと苦手意識はありましたが・・・まぁ、こういうのは考えずに感じるものかな、と。思ったよりは楽しめました。

さて、さらにさかのぼること数日ですが、アラン君に拉致られて、騎士団に行ってみました。最初はアコで・・・・トールの時よりハードですたいorz深淵にはボコボコにされました・・・
んでリベンジで、モンクでリトライ。でも深淵強いです(>ω<
何と言っても、BDSと属性攻撃では即死させられるので、防御のシヨウがありません。きちんと装備揃えて・・・90後半はVITも上げるかナァ。
あと、仲間を上手く壁るなり(ォイ)カリツ君分けるなりしないとダメだと思いました。まさしく知恵と勇気?
ソノ分倒し甲斐がありますね。しっかり準備してまた挑みたいものです(・ω・

20051003.jpg

| ホーム |


 上ニ戻ル 


