プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は、学費納入のために、お金を下ろしてきました。
初めて掴む、数十万の大金(・ω・;
カバンの奥底に閉まっておいたわけですが、大金もつと自然と警戒しちゃいますね。
でも、稼いだお金を見ると、この一年がんばったなぁと、ちょっと達成感も覚えます。
まぁ留年しなきゃ必要の無い金だったとか言わない。

んで昨日になっちゃいましたか、ROはROで、うちのアコの子とギルメンのアホ花の似合うニクイヤツこと白の字君とコンロンへお出かけ。
もちろんお金が第一目的ですよ。

20050928.jpg


テキサス帽子を被って蹂躙して来ました。
タダでさえ金銭効率のいいコンロンでがんがん砂ってくれたお陰で、中々の収入。
これを売ったらしばらく食いつなげるかな(貧
THORで、もそもそと殴りアコなんぞを作っておりましたが、先日転職。
シグナム持ちの虎詩君です。

深夜ながらも友人をひきつれて大聖堂にごー。
そして、さくっと終了。50転職なので巡礼も無し。楽チンです♪

tokkoumae.jpg

転職してまもなく、友人、北狐の子のギルドの人たちと騎士団へごー
はっ∑(・ω・いや、騎士団アブナイヨ
「いや、転職して間もない殴りですよっ!?」
そんなささやかな抵抗もお構いなしで騎士団へ。
人数が多かったのもあって、なんとかなりました。
深淵お腹一杯(*>ω<*

tokkou2.jpg

血騎士も出ましたが、そこは同行していたハンタ君ががんばってくれて見事撃退。血騎士倒すのに夢中で、倒れた別パーティーを助けに行くのを忘れてたのは内緒だ

あまりPTでの狩りはしないのですが、やっぱり楽しいデスネ(・ω・b
染物屋のみんなありがとう

eirの次はthorのキャラ。
そもそも僕はこっちの鯖が最初でした。
こっちの鯖には、リアル友人が多いので、誘われてちょくちょく遊んでます。

【Thorふぁみりーず】

小狐月
kkt.png

こっちでも小狐月作成。こっちはクルセです。
絶滅危惧種と呼ばれる剣盾に。安定性があって、中々楽しい型ですね。
でもクルセってなんでこんなに男らしくなっちゃうんでショウネ(・ω・;

その他の兄弟は↓をクリック

続きを読む »

RO日記中心ということで、RO内での自己紹介なんぞをつらつらと書こうかと。

【EIRファミリーズ】

アルゥ
aa2.png

残影モンク。
中途半端ながら狩場の広さから、個人的に気に入ってます。
あと逃げ足が早いとことか
ちなみに名前の由来は某パチキンゲーではなく、ラブクラフトの怪奇小説からですっ。
よく間違われるけど、ゲームは知りません。原作もそこまで詳しくなかったりしますが。
現在は装備処分中につき、半休止中。
自分の中では一番育てたキャラです。

ちなみに画像は「 http://www.ragnarokcs.com/ 」様で作成
海外サイトで言葉ワカリマセンガ、モーションもつけられてとっても便利です。

その他の兄弟達は↓をクリック

続きを読む »

皆が注目衆議院選挙。そん投票バイト行ってきました。
投票所バイトといってもそんなに難しいことはなく、基本は投票用紙を渡すだけ。
仕事自体は楽ちんでした(・ω・b
ただ、環境は良くは無いデスネ・・・

小学校の体育館を使って、投票所を設立していたのですが
空気が抜けないから無茶苦茶熱い。
暑さでだれて、机に倒れこむと・・・・あつっ∑
なんか机とかから熱気出てました。ぉいぉい

早朝6:30集合して9:00までというロングスケジュールでしたが、日払いでそこそこ貰えたのでいい感じです。
投票の結果についてニュースでも頻繁に取り上げられていますが、そんなことより今は懐の温かみがうれしい、小狐月でした(*・ω・*
ブログはじめてみました。
以前から友人のブログを見て、面白そうだな、とは思っていたのですが。なんとなく、書かずに伸び伸びに。
周りが流行ってるからナントナクヤダとかROが忙しいとか

ともあれ始めたからには、多少なりとも面白い話題や、頻繁な更新を目指したいと思います(`・ω・´

主な話題は、ラグナロクオンラインというネットゲームです。

ゲーム中心になりそうですが、リアルのこともちらほら書いていこうかな、と。
まぁぶっちゃけ、人に見せる日記で、自分の生活を見直そうかね、とも狙っていたり。いい加減ヤヴァイんだよね、卒論。集中力続かないのね。
まぁダメダメな生活を公表することになりそうですが(・ω・;

最初なんであまり気負わずサクッと終わります。
まぁ、見守るなり、見捨てるなりお好きに

| ホーム |


 上ニ戻ル 


