プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うは、二ヶ月ほど放置してましたっ。
ごめんなさいっ。

ミクシのほうで書いたり、そっちも半放置してたり、色々です。
てか、地平線の人もミクシやろうよ、やりなさい。

練習がんばってます。まだまだ体力の無さ
痛感。もっとつけなきゃ。
roもぼちぼち繋いでます。あと、ポケモンとか始めました。いまさらゲームボーイの奴。いまさら、友人を誘い込んでます。

何だかんだ言って、元気でやってます。
皆は元気ですかっ!?
近況でしたっ。



スポンサーサイト
いい加減放置しすぎ、と言われました。小狐月です。

まる一ヶ月何も書いてない・・これはまずい。
まずいので、そのことには触れないでおきましょう。






で、今日は夢の国ことディズニーランド行ってきました。
アメ㌧とラキアンと一緒です。

ひたすらぐるぐる回っていたような気もするけど、すごく楽しかったです。罰ゲームとか盛りだくさん。
みんなで洗脳されてたね、いぇい

また、こんな機会を作りたいですね。

本日のおまけ。
mixi日記始めました。
ここ
↑で見れるかな?
といっても、まだ何も書いてないですが。
ネタは変えて書こうと思うので、mixi見れる人は見るてげんなりするといいょ!

今日はそんなところで(・ω・ノシ
新年明けました!

年明け早々、家のネット環境整備に追われた小狐月です。
今度から・・・誰か・・・やってくれ。

勘でやってるからいけないんだよねぇ。もっと勉強しなきゃいけないのかな。
といっても、こういうの、て何をどう勉強すればいいのやら。

そんなこんなで、やっとつながりました。
抱負、とか、初夢、とか書く気力無くなったorz

年明け早々へにょへにょっ、ぷりですが、2007年も、どうぞよろしくお願いいたします。
良い年でありますように(・ω・ノシ
昨日、roのギルメン竜さんがこちらに来るというので、一緒に呑みに行きました。

・・・が、予想以上にバイトが延びてしまい、20分近く遅刻・・・。
しかも道に迷って、+10分ほど・・・
飲み屋決めたの僕なのに、案内できなくてスミマセン・・・

竜さんからはお土産も頂いてしまいました。ありがとうっ。ケーキ美味しかったです。

二人で、ひっそりオフ会でしたが、楽しい時間を過ごせました。またどこか行きましょう!


さて、今年も残すところあと数時間。
皆様、どのような一年を過ごされたことでしょうか。
小狐月的には、後半にスパートの入った一年でした。

残り少ない2006年を噛み締めながら、皆様「よいお年を♪」
「のだめ」を観てからこんばんわ。小狐月です(・ω・ノシ

のだめ、いよいよクライマックスに。
本気でやるからこそ、悔しいし、うれしいし、大切になるし。観ながら、ほろほろしてました。
クリスマスが最終回とか。見逃せませんね。

最近は、フィギアの世界大会、グランプリファイナルもやってましたね。
銀盤の上の、洗練された動きは、観ながら息をするのを忘れてしまいます。
最終に残るだけあって、どの選手も一流、と呼ぶにふさわしい、すばらしい演技を堪能させていただきました。
とくに、トップの三人、キムヨナ、真央、安藤は、その他と一線を画すような気迫を感じました。
そのぶん、フリーの安藤、真央が100%を出し切れない感じで終わってしまったのは、残念でした。
特に、安藤は常に「まだまだもっとすごい事をやりそう!」という、何かを感じさせられていて、影ながら応援しているのですが。
とはいえ、期待をかければいいってもんでもないし、事アルごとにマスコミで「過去の失敗がどーたらこーたら」ってのも、辟易するのですが。
こういう外の期待に応えるのも、一流の仕事なのでしょうが、かといって無責任なプレッシャーもどうだかなぁ、と。
でも、何はともあれ、観ていて本当にうっとりする演技でした。

本当は、もっと色々言いたい事はあるわけですが、ここらで終えておかないと、とめどなくなりそうです。

何より、本稿の趣旨の「小狐月風邪で丸一日ダウン」が内容の一割も占めていなかったり。
いや、もうぴんぴんしてますが。

ま、そんなわけで、みんな風邪には気をつけろよー(´・ω・`ノシ

| ホーム |


 上ニ戻ル  » 次ノ頁


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。