プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひさしぶりにroの近況を。

やっとこさ、96→97になりましたっ。
オーラまでの必要経験値は、半分を切ったわけですが。
単純に、能力も上がっているので、まじめに狩ればそこそこ上がりそうです。
毎日2h狩ってれば年内にはオーラ噴けるらしいです。
夢でした。

aruxu.jpg


strを120まで持っていくか、agiを上げて手数を増やすか、悩みましたが、結局vitにしました。
ティキンとか言わないっ!

これで靴を+9銃奇とかにするとHPが1~2K変わってくるので、今までの即死攻撃が、ちよっと耐えられるようになりそうです。
深淵をバリバリ狩れるモンクに・・・
夢でした。
スポンサーサイト
めっさ遅ればせながら、roの経験値グラフ作ってみました。

今回はご報告まで。
最近、ブログだれてきましたね。

シャッキリ気合を入れなきゃとは思いつつ、なんともはや。
とりあえず、お酒のんで充電します(*´д`*
最近忙しくて、借りてきたdvdが中々見れません。

待ってろ仮面ライダーとジョニー

そしてro近況を簡潔に

地獄を見た
20060618.jpg

灼熱のぉ、ファイヤアダ・ン・スッ♪小狐月です。
いつだったかのぷよぷよのテーマソングを急に思い出しました。
流れ出すと止まらない。中々にインパクトの強い曲です。
当時はTVCMでもやってたような。
ゲーム本体にビデオクリップ付きで、曲が載っていたのが印象的です。誰か分かる人いるかな?

さて、今日はめずらしく時給計算なんてのをやってみました。

場所は火山、キャラはモンクです。
バドンc三枚差しの火特化武器に、セージで水付与をして狩る、という超局地戦用装備。
かなりの効率が出るはずです。

20060604a.jpeg

まずはここからスタート

続きを読む »

はい、6月になりました。
心はいつも 五月病 小狐月です(・ω・ノシ

五月中は、バイトにROと今までと変わらぬ生活をすごしていたわけですが。
20060601b.jpg

20060601c.jpg

近況
色々行ってます。PTだけど、血騎士に念願の復讐を果たしたり。
後、蓮にレベル抜かれた。鳥の人にももしかしたら抜かれているのではないか?キーッ(>皿<
@30%・・・レベルアップまでは遠いようです。
20060601.jpg

以前に撮ったSS
最近は、ノーグ中心で水付与なんてしてます。カホに1.2Kダメとかウハウハやってます。
ハッケイを生かせば、中々・・・とは思うのですが人が多いとよく効くラヴァゴに出会いにくかったりして、いまいち伸び悩みます。SPもたないしねっ。
こんなモンクにお勧めの狩場あったら教えてくださいっ。

最近のROは重いやら、BOT多すぎやらでちょっと嫌になりかけてましたが。
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/7156
↑こんなんやったのね。
確かに、ノーグの目立つBOTは居なくなったみたい。
ゲーム中ではまだ抗議活動があるようですが。
少なくとも対策がなされたようで、個人的には住みよくなったと思えます。手放しで喜べるわけではないですが、良かった点は良かったと思えるのではないかと。

そんなこんなで

ブログ休止前に回ってきたバトンなんかもあるので、ぼちぼちやらないとね。
ひとまずは、ご挨拶までに。
これからも狐の夢をごひいきに。

| ホーム |


 上ニ戻ル  » 次ノ頁


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。