プロフィール

小狐月

Author:小狐月
foxrainの経験値
ダメな調味料:山葵とからしとかはお断り。

当ページはリンクフリーです。
でもリンクしたら、一声かけてくれたら、トテモ喜びます(・ω・

プロフィールアイコンは、らぐな在住様で作成させていただきました。

また、当ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

20070220.jpg

騎士団大好き小狐月です。
瀕死なのはご愛嬌

騎士団好きです。
深淵に血騎士と大物がポコポコ出てくるのがいいですね。
お金もexpも微妙ですが。

レア出ればすごい、とか言うけど、いまいちレアでないんだよねー、なんて思いながら狩ってると、レイドcゲッツ
20070220b.jpg

「あ、あんたより深淵cの方がほしかったんだからねっ」
といいながら、ポッケに入れておきました。

昨日、ラキアンとアメ㌧の転生祝いに枝祭りやりました。
遅刻したとか内緒
何はともあれおめでとうっ。
また、新しいroライフわ味わってください。
20070220c.jpg

くそう、だんだん置いてかれてるなぁ

ミントンからバトン回ってきたよ。
ROの読み方のバトンです。

気にしてなかったけど、結構読み方って違うものなのね。

【RO読み方バトン】

ルール
ROプレイヤー・経験者はやること!!
やらなかった人は1垢追加して癌に貢ぐことになります。
友達会話やしゃべり言葉でROの単語をどういうかを答えよう!!
回すときは追加してくれてもOK!!


・AGI →「えーじーあい」
「あじりてぃ」
・GVG →「じーぶい」
「ぎるぶい」

続きを読む »

日光で溶ける。小狐月です。

暑さに体力奪われます。やる気でなぃぃぃ。

そんなところに、こんな情報が。
「のだめカンタービレ」月9でドラマ化
先日のDQコンサートですぎやま氏のMCで知りましたが、実写でやるのかぁ。
音楽が重要な漫画だけに、作中で音が流れるのは楽しみでもあるし、怖くもありますね。

千秋役は、玉木宏君。
あれですよね、ミスドのCMの青年。CM以外は、全然知りません。オレ様千秋が、どう演じられるのか。
のだめ役は上野樹里・・・・?
知らない人だ。テレビみなすぎかな。
ミルヒーは竹中直人!?
ちょ、日本人!?しかく、アク強っ!!竹中直人は、個人的に好きな役者さんですが・・・どうなるんだろう。
あと、真澄ちゃん役はやっぱりアフロになるのかすごく気になります。

ドラマになって、どう変化が出てくるか楽しみです。
久しぶりにドラマ見るかも。
放映は10月から、今から待ち遠しい。
水をかけても変わりませんっ。小狐月です(´・ω・`

ブログ更新かなりさぼってましたね。
まあ、過ぎてしまった期間は置いておいて。

某蓮の人からバトン回ってきました。
かなり長いよっ

追記:うわぁぁぁん、セッション切れて書き直しだぁぁぁ

続きを読む »


葉加瀬太郎と久石譲が熱い!小狐月です。

CD借りてみました。
あまり聴いたことはなかったのですが、きもちのいい音楽です。

さて、流れをぶったぎってこんなものやってみました。
RO職業診断

設問に答えて、その人に向いている職業を表示する、というやつですね。
G面のブログにちらほら出ていたのでやってみました。

続きを読む »

| ホーム |


 上ニ戻ル  » 次ノ頁


